35w | PCOS→3姉弟出産♡小1、年少、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡小1、年少、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パート育休中♡

35wに入りました爆笑


あと1週間で臨月!!

いやぁ、今回は長かった…えーん


つわりから始まり、自宅安静、

旦那の出張数ヶ月…と、子供

2人見ながらの状況じゃないよな?

と思うことは多々あったけど、

今は何の問題もない妊婦生活

後半を過ごしてるキラキラ



今日は朝外出たら道路が

少し凍ってるくらいだったので、

普通に車で保育園へ車


久々の1人時間!


健診行って、インドカレー食べてますバレエ

インドカレー大好き照れ






今日の健診でも相変わらずもう

顔全体は見えなくて、鼻、目、

耳と部分的にしか分からず笑い泣き



きんたろうの体重が前回と

ほとんど変わらなくて、でも

お腹回りって言ったかな?


そこ以外ちゃんと大きくなってる

から、前回前々回の結果を見ると

200〜300くらい大きいかもとの

ことでした!



そして先生が、

『あと2週間で正産期!

いよいよだねおねがい

と仰っていて、なんだか

今まで3人目が生まれる実感が

あまりなかったけど、いよいよか…

と思ってきました電球



お腹の張りとかほとんどないけど

一応、毎日保育園のお迎えで

往復1時間歩いてることを伝えると、

問題ないとのことニコニコ



体重は2週間で+1kg笑い泣き

油断した…


前回褒められたのに…



しかも次回から1週間毎の健診。


健診後あと2週間あるから

食べちゃおーの調整が難しく

なってくる…雷


まあインドカレー食べてる

んですけどねニヤリ



しかも三連休は、

長女のヤマハの試験的なもの、

美容院、三連休明けは両親と食事会、

予定がびっしり…泣き笑い

関係ないけど次女の懇談会もある!

これも楽しみ飛び出すハート



最近お昼ご飯はろくに食べてない

んだけど、(サラダとか食べてる)

夕飯も調整が必要になってくるかな…ニコニコ