離乳食20日目 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


離乳食20日目おにぎ


今日はさつまいもをあげようと
思っていたけど、なんとなく
ブロッコリーにしましたくちびる

ブロッコリー
大根
豆腐
10倍粥

でした〜むらさき音符

/今日もべっちょべちょ!\笑



離乳食の後、ミルクをどのくらい
あげたらいいのか悩み中キョロキョロ

長女は途中から完母で、離乳食の後
授乳したら飲みたいだけ飲んで
パッと離してくれたのでわかりやすかった
んだけど、次女は食いしん坊過ぎて
あげたらあげるだけ飲みそう滝汗

満腹中枢っていつ出来上がるんだ?

今は離乳食後
ミルク200mlをあげてますヒヨコ

離乳食後じゃないときはミルク220ml。



そういえば体重はどのくらいに
なったんだろうにやり

第一子は毎日測っていたのに、
第二子は健診ないと測りません…笑い泣き

つまり数ヶ月に一度…笑