姉妹似てきた? | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

緊急事態宣言、出ましたねタラー

保育園はどうなるのか、
今日手紙が配られる予定。
ちなみに前回は産休育休中は
自宅保育でと言われました。

旦那は仕事休みにもテレワークにも
なるわけがなく、給料+1日数千円の
危険手当が前回同様出るらしい。
前回も緊急事態宣言中は収入アップ
したけど、全然嬉しくない〜ショボーン

都内に通ってるから、怖い。
テレワークにしてくれーえーん


雪だるま赤ちゃん雪だるま赤ちゃん雪だるま



最近よく言われることニコニコ


次女が長女に似てきたと!


私も新生児の頃は似てると
思ってたんだけど、最近全然
似てない気がしててうずまき

この間不意打ちで
撮った写真目


似てますかね…
眉毛は似てるニヤリ



姉妹のお揃い服が可愛いくて、最近
財布の紐が緩みっぱなし滝汗

あぁ可愛いハート

肌着見えてるけど滝汗


次女はお座りが急に上手に
なってきました〜ハムスター