夜泣き | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


ひぇ〜。。

新生児が終わった頃から
夜通し寝ててくれた次女。

ここ数日、夜泣きが…えーん

しかも大体同じ時間。

昨日は23時と3時にお目覚め目

23時の時がまさに夜泣き!!って
感じで、抱っこしても全然泣き止まずもやもや

結局1時間くらい抱っこしてたかなガーン

普段あまり泣かない次女なので、
こんなに泣いたの初めてかも!


一方3時。
これは、次女の声で目を覚ますと、
こちらを見ながらにっこにこ。

しかもうつ伏せびっくり

その後も楽しそうにお喋り。

授乳しても抱っこしても、
おめめぱっちりで雷

結局寝たの4時半…

ねっむ滝汗


久々の細切れ睡眠、なんか
頭がぐわんぐわんするータラー


今次女は離乳食食べてミルク飲んで
寝てくれたので、私も寝ようかなニヤリ

今日は

10倍粥
トマトとりんご(BF)
にんじん
白菜
豆腐

でした!

トマトとりんご、めちゃくちゃいやーな
顔するけど食べたニヤリ

私も食べてみたけど、あまり
美味しくない組み合わせ…笑い泣き

明日はさつまいもあげよう音符



では、おやすみなさい…zzz