一晩起きずに寝ること | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


1y3m30dぶどう



娘ちゃん、8ヶ月の頃から
夜泣きが始まりましたキョロキョロ

それまでは生後3ヶ月くらいから、
本当によく寝る子で、10時間睡眠
(一度も起きずに)なんて日常だった為、
睡眠に関しては新生児の時の以来、
苦労はありませんでしたうずまき

本当に楽させてもらっていたと
思いますニコ

が、保育園に入る1ヶ月程前から
夜泣きが始まり、今でも続いています雷

ここ8ヶ月、3時間以上続けて寝た
ことは一度だけ…チーン

娘は大体20時前後に寝て、そこから
2時間半ごとくらいに起きますタラー

旦那は夜泣きの対応はしてくれませんハートブレイク

おっぱいおっぱいの娘ちゃんなので、
卒乳すればぐっすり寝るかもよっと
先輩ママさんによく言われて、少し
考えたりもしたんですが、この生活で
仕事も続けられてるし、何より私が
卒乳するのが寂しいというのもあり、
飲みたがるだけ飲ませようと思って
いますくちびる

まあそれはいいんですが、今日!!
昨晩23時〜7時まで寝たんですラブ

これにはびっくりポーンポーンポーン
私も23時に寝たので、7時に目覚ましで
起きましたキラキラ

8時間続けて寝られることが、こんなに
スッキリ感があるなんて…おねがい
と、久々の連続睡眠に感動している
朝ですグラサンハート

多分続かないだろうけど、私も
今週疲れていたので、ご褒美をもらった
気分でした!


今日はインフルエンザの予防接種!!
あとサッカー見に行きますハムスター
楽しみ〜音符