1歳4ヶ月 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


1y4m1dメロンパン


娘ちゃん、いつの間にか1歳4ヶ月星
身長76.5cm
体重11kg

3ヶ月ぶりに体重増えましたハート

ここ1ヶ月、特に前半はモリモリ
食べてくれたし、最近熱も出てないので
いい感じ!

朝ご飯一口とかのときも全然
ありますけどねアセアセ

朝はあまり食べないタイプキョロキョロ




1歳3ヶ月の成長は、何と言っても歌キラキラ

きらきら星、サンサン体操?
オカリナのリーナ、テレビで
よく流れてる曲など覚えて、
ちょっとだけ歌えますラブ

オカリナのリーナは『リーナ!』
って部分だけ、ちゃんと音楽に合わせて
言えるグラサン

きらきら星とサンサン体操?は
始まりを自分で歌い出すうさぎ

見てて飽きませんね照れ


あとぬいぐるみを使っておままごとを
するようになったり、ちっち、うんち
したら教えてくれるようになったり、
靴下脱ぐのが上手になってたり、
トップスをたまに1人で脱げたり、
走るのが速くなってきたり、成長が
著しい1ヶ月でしたキラキラ

ただ、オムツ替えをめちゃくちゃ
嫌がったり、コートを着るのを
嫌がったり、エプロンをしなくなって
しまったりアセアセ

出来ていた事をしなくなったりも
してます笑い泣き

おっぱいは相変わらず1日7回、
夜泣きは基本2時間半〜3時間おき、
でも授乳したら結構すぐ寝ます拍手



あ、昨日家の前で、自転車の後ろに
娘を乗せて走ってみました!!

一応1歳からだけど、2歳推奨って
書いてありますうずまき

乗せてみるとやはり怖くて、、
娘はめちゃくちゃ楽しかったらしく、
止まると怒って行こ!と何度も
走らされ、結局泣きながらお家に
入りましたアセアセ

乗せるとしたら2歳直前くらいかな雷
やっぱり見えないのは怖いキョロキョロ






土曜にサッカー見に行ってきました!
娘ちゃん初観戦サッカー
私も2回目でしたが、家族みんな
楽しめた〜音符