ミニョンちゃん正式譲渡 | うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎ&チワワ「モこももかなめ妄想ブログ」

うさぎの「モコ」&「要(かなめ)」。チワワの「小桃」との妄想劇場です!
どうぞ宜しくお願い致します。



初めての預かりっ子ミニョンちゃんが
7月14日🐰に
無事に正式譲渡となりました。



3ヶ月の間に
里親さんをメロメロにしてしまった
ミニョンちゃん。

お名前もそのまま
「ミニョン」
照れ

3ヶ月ぶりに会ったミニョンちゃんは
それはそれは幸せそうでして!



私の事などすっかりお忘れになり!
爆笑
(笑)


幸せに過ごしてる証拠ですよね
^ - ^


娘ちゃんとイチャイチャ❤️する
ミニョンちゃん




ミニョンちゃんを
正式にお迎えする瞬間。
パパさんママさん娘ちゃんの真剣な表情に
ただただ感謝。


一緒に行動&活動して下さった
預かり宅先輩のtomokoさんには
大変お世話になりました。







パパさんが

「どんな兎さんを見ても
ミニョンが1番可愛いんですよね」
と。

なんて素敵な
ウサ飼いさんなんでしよー!



ミニョンちゃんとパパさんと娘ちゃん。
爆笑
ホッコリ〜





サークルでイチャイチャ❤️

娘ちゃんは
ミニョンちゃんの朝ごはんの為に
早起きしてくれてるそうです♪
👏👏


トライアル中も
譲渡の日も
「うさぎさんがこんなに可愛いなんて」
言ってくれたママさん。

嬉しかったー!!


ミニョンちゃんにずっとのお家!
いっぱい、これでもかー!ってくらい
6本の優しい手に甘えるんだよ〜

里親様、
ミニョンちゃんを見つけてくれて
本当にありがとうございました。

また
ニッコニコな親バカトーク
聞かせて下さいね
爆笑



♨️🐰♨️🐰♨️🐰♨️🐰♨️🐰♨️🐰



ミニョンちゃんを預かっていた
1月13日〜4月4日までの期間に届いた
ご寄付のお裾分けです。




牧草!
ミニョンちゃんは沢山食べる良い子ちゃん♪
補充しても補充しても
あっという間に平らげちゃうという
イメージしか残っていません。
爆笑
なので
とても助かりました。

おかげ様で
ミニョンちゃんの健康の維持も
保てました。
感謝致します。
ありがとうございました。



♨️🐰♨️🐰♨️🐰♨️🐰♨️🐰♨️♨️




可愛い
お手製のボールを作ってくれた 
うさ友さん


モコさんミニョンちゃんの分まで❣️






ミニョンちゃんのボールは
嫁入り道具として爆笑
トライアルの日に里親さん宅へ
お届けしました♪

うさ友さん
ありがとうございました❤️




こちらの牧草&ペレットは


ミニョンお見合いの日に届いた
有難きお裾分け。
(写っているのはミニョンちゃん)

なので、
4月7日から
我が家で預かっている
温泉うさぎの くるみちゃん(仮名)に
大切に使わせていただきました。
こちらも、ありがとうございました。




幸せを掴んだミニョンちゃんから
パワーをいただきました。
まだまだ沢山の温泉うさぎさんが
里親さんを待っていますので
このパワーを使っていかねば💪ですよ。




くるみちゃんのご紹介も
近々UPさせていただきます。


くるみちゃん
預かって数日は
緊張で固まり少し大変でしたが、
今ではツッコミどころ満載な爆笑
愉快で楽しいうさぎさんです♪



くるみちゃんの詳しい情報は


くるみちゃんの日常Instagramは
こちらです


くるみちゃんを家族の一員として迎えて下さる
ずっとのお家が見つかりますように!



♨️🐰♨️🐰♨️🐰♨️🐰♨️🐰



くるみちゃん以外にも
ずっとのお家を探している温泉うさぎさんが
まだまだ沢山います。


新たに2匹の預かりっ子ちゃん
(ふみふみ♡ももちゃん)


uikotさんちの、もくちゃん。
我が家のくるみちゃんと一緒に保護された
温泉うさぎさんです。


パッくん、シャティちゃん。
可愛いチェスナットちゃんです。

tomokoさんは
ご存知の方も多いかもしれませんが
先日、三郷で飼育遺棄により保護された
ライオンラビットのわたちゃん
預かってお世話されています。
ふわっふわのわたちゃん
里親さん募集中です。


まだまだ沢山の温泉うさぎさん🐰
関東の預かり宅でずっとのお家を待っている
温泉うさぎさんは、
うっとこのこさんが分かりやすく
書いてくださってます。


週末の里親会で
里親さんを探している温泉うさぎさんに
会うことが出来ます。



私のような者がこんな事を言ってよいのか
分かりませんがショボーン

どのお宅も 精一杯お世話されていて
懸命に里親さんを探していて。
連絡を取り合って
うさぎさんにとっての最善を常に考えて
行動されている中、
それでもどんどん増え続ける
保護うさぎさん。
いっぱいいっぱいになったり
やりきれなくなったり。
>_<

お願いばかりで申し訳ないのですが
保護うさぎさんと、ボランティアの皆さんにも
どうか引き続き
皆さんの兎愛を分けていただけると
嬉しいです。

関西でも
沢山の温泉うさぎさんが
里親さんを待っています。
預かり宅さん募集中です。

よろしくお願いします🐰




最後まで読んでいただき
ありがとうございました