預かりうさぎU・x・U | うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

うさぎさんといっしょ〜うさうさぴょん〜

わが家のペットたちとの楽しい日々をブログで紹介していきます(^-^)/

先週から愛姫華に続いて温泉うさぎさんを2匹預かっています!
ももちゃん♡
避妊手術済みでお耳カットしてます♡
懐こくて可愛いですウインク



ふみふみ♡
去勢手術済みの男の子♡
ちょっと臆病で、お気に入りのわらのかまくらに隠れてしまいますショボーン


だんごママさんが自宅安静のため急遽2匹預かりました!
賑やかなわが家ですが、少しずつ慣れてくれたらと思います!
愛姫華も立派におうちうさぎに成長してくれたので、ももちゃん♡ふみふみ♡ふたりもずっとのおうちが見つかりますように‥爆笑


支援物資もたくさんいただきました!
みなさんのご支援に感謝いたします!
温泉うさぎさんのために大切に使わせていただきますウインク


温泉うさぎ♡里親さん募集中♡