ようやく!!Newシングル発売!!! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんにちはー!!


ライブお休みしてからほとんどネットにも顔出してません。。。
サボってるみたいですみません。。。


誕生日も含め仕事以外療養に努めつつ、
お陰様でもう、体調は全く問題なさそうです!

ご心配お掛けしました!


そして今月後半からは空き時間のほとんどをこけら落としに向けた内職作業に当てております。


(途中作業用BGMにと流してみたおっさんずラブが面白すぎてハマってしまったのは内緒。笑)




でも引きこもってた代わりに空いた時間に少しずつFacebookの誕生日おめでとうメッセージに返信しています。

毎年頑張ろうと思っててもなかなか時間作れず全部返せてなかったのですが、

今年はもう少しで全部返せそうです!
いつもほんとにありがとうございます!!



さて、作業もだいぶ安全圏に入って来たので

ちゃんとお知らせできます!!




やっと!!!!

ようやく!!!


新しいCDをお届け出来ます!!!



嬉しいーー( ;∀;)





セルフプロデュース、セルフレコーディング
で、デザインまで全部自分主体でいいものを作りたくて。



やっと納得のいく形が出来ました!


全部自分でとは言っても、たくさんの方の協力があってこそこの作品が作れたんだと、
喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。



正解なんてないから、
だからこそ悩んで迷って、

今でもこれでいいのかって思うことたくさんあるけど、

でも歩き出さなきゃ前に進むことは無い!




これを新たなスタートに、今年はこのCDをお届けしつつ、アルバム作りに向かっていこうと思っています!


ぜひたくさんの方に届け!!!




という訳で新しいシングルのイメージポスターです!


CDにはセルフライナーノーツも入っています。
裏話的なものを書いてるのでそちらも楽しんで貰えたら嬉しいなぁ(*´ω`*)


更に新しい試みとして、写真を撮ってくれたキハマちゃんと一緒に写真集的なものも作りました!


タイトル曲painの歌詞の世界観とともにたくさんの写真を入れています。


どちらも税込¥1000!!!



今回何がたいへんだって、


全部手で折り、組み立てしております。


母や旦那さまがちょいちょいと手伝ってくれたりしてますが、ほぼ一人でやってます。
歌詞カードもジャケットも!


それがとにかく終わらなくて。笑


今やっと半分超えたかなというとこなので、
まだまだ頑張りますよー!






そして

発売は次回ライブ、

金沢公会堂こけら落としとなります!


フォトブックでコラボしたキハマちゃんが物販手伝ってくれるよー!!


通販はライブ後に売り出します。


そしてCDとフォトブック同時に購入して下さった方先着15名様に

ポスタープレゼント!!

そこまで大きいのじゃないです!笑
良かったらぜひもらってください(*´ω`*)




こけら落としでは
マジキッシュと共作の

僕らの街~金沢八景〜

も同時に発売致します!

明香音ちゃん、Takumiさんも参加している楽しくてみんなで歌いたくなる歌です\(^^)/




こちらは枚数限定¥500で販売です!



ぜひどちらもGETして欲しい1枚ですーーー!!!




よろしくお願いします!!!


まずはライブに来てください!



金沢区制70周年記念 新金沢公会堂こけら落としLIVE
poco a poco@金沢文庫

日時 : 2019,2,11,月祝
      開場 12:00 / 開演 12:30
会場 : 新金沢公会堂(金沢区役所隣)
     金沢文庫駅又は金沢八景駅より徒歩12分
チケット : ¥1000
     金沢区民、小学生以下無料


この間出来たての新しい公会堂見てきました!!


まだ外の公園は工事中でしたが!

素敵なとこだったよー!!



今回は地元の方に沢山知って欲しくて

新聞に折り込みをしてもらったり、チラシを置かせてもらったりと普段と違うアプローチで宣伝などもさせて頂きました!


どれくらいの方が来て下さるのか正直分からないけれど、

とにかくたくさんの方が来てくださったらいいなと、
そして楽しんでもらいたいと言う気持ちでいっぱいです!


そのために今全力でやれることやってます。




なので、ご検討中の方いらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください!!



私もバンド編成で、レコ発で、と楽しみ盛りだくさんなステージにします!




よろしくお願いします(><)

お問い合わせは

moco.momoco414@gmail.com

まで、お願いします!



泣いても笑ってもあと2週間切ったよ!!



拡散希望!!!笑


お待ちしています(`・ω・´)