【出演キャンセル】本日のミューザ川崎 | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

前回のブログで書いた通り、

本日予定しておりましたミューザ川崎でのフリーライブは

すずきももこ出演キャンセルとさせて頂いております。




体調の方はもうすっかり元気なのですが、

喉だけまだ少し違和感がある状態で


寒い屋外のイベントで歌うとなると悪化して長引くだろうというお医者様の助言により
今日はお休みさせて頂きました。


イベント自体は開催されると思いますので、
行かれる方は楽しんで来てください!




私はお休み貰ったので身体のメンテナンスして
早くいい状態に戻すようにしようと思います!





三連休最終日、いい天気だなー( ;∀;)


振袖の子がみんなキラキラしてる!

成人式参加の皆様、素敵な一日になりますように!