横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

公式サイト開設しました!!
こちら




関東甲信越梅雨明けみたいで!

8月と共に夏がやってきました!

もう8月ですね。
信じられないスライム


今週からスタートしましたクラウドファンディング、まだまだ目標までは到達してません。


こういうプレッシャーに弱いので、達成するまでは毎日冷や冷やしてることかと思います。


100人の方がサポーター登録してくれるって本当にすごいことで、
私の力不足もあるけれどやっぱり一人じゃ限界もあります。

なので、これを見てくださっている皆様、
無料のプランでも本当に嬉しいので
どうか参加してくださると助かります。

達成して、支えてくださる皆様に恩返しをしたいのです。


ちなみに、サポーター限定のブログはほぼ毎日の頻度で頑張って更新しています。

アンケートとかとってみたり
ここより少し身近な距離でお話しできたらと思っています。

興味あればぜひ覗きに来てください。



それと、明日夜はツイキャスやろうかなと思っています!
時間は明日またTwitterで告知しますのでそちらを見てみてください。

アカウントは
@moco_momoco

です!
まずは1ヶ月!頑張ります!

こんばんは!

いよいよ明日20時よりスタートとなりました!

クラウドファンディング!!

キャンペーンのページが準備できましたのでお知らせします!

今回の企画についての詳細や、参加の仕方、実際の購入もこちらから出来ます!

 

 



 これに向けての思いなどは前回のブログに載せてますのでこちらをご覧ください!



ここから1ヶ月、どうか集まります様にショボーン流れ星

明日スタートすると、0円プランの方から見れる
期間限定のブログもこのキャンペーンページで書きます。
1ヶ月の間はそちらメインになるので良かったら見に来てください!


そして明日
クラファンスタート直前ツイキャスを19:30位からやります!

最初が肝心ということで、皆さんに知っていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!


登録や購入に不明な点があれば
すずきももこ問い合わせメール
info@suzumomo.moo.jp

までお気軽にどうぞ!

また明日!よろしくお願いします!!

こんばんは!
梅雨も真っ只中の4連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日雨の中撮影に行って参りました!


楽しそうな様子をちょっとだけ。



いまだコロナは終息が見えず、今年の夏はどうなるんだろうと思うばかりですが、

今日は楽しいお知らせがあります!

長くなりますが、良ければぜひ最後まで読んでやってください。




今年30才になった私ですが、
コロナもあって色々思ったように進まず今年はあまり活動が出来てなかったので、
せっかくなら何か形に残ることがしたいと思いまして、


今年10月、
初の弾き語りによるフルアルバムをリリースすることにしました!!!!


今まで作ってきた全楽曲からリアレンジ、再録して今のすずきももこを切り取ったアルバムにしたいと思っています。
ライブですらやったことのない曲から定番曲まで色々盛り込んでますので、今までの音源とはまた違った発見や楽しみがあると思います。

ぜひ楽しみにしていてください照れ


そしてもうひとつ、今回初めての試みとして
クラウドファンディングに挑戦することに決めました!



目標は金額ではなく、
この企画に参加してくれるサポーターを100人集めること!!


ライブを沢山出来ない環境だからこそ
ライブだけじゃない音楽での思い出を
皆様と一緒に作っていけたら楽しいなぁ!!
と思い、
金額ではなく参加してくれたサポーターの数でいろんなプロモーションをしていくと言う企画を立ち上げました!


サポーターには0円からなることが出来ます!!


目標のサポーターが100人集まったら、
まずはアルバムから厳選して5曲、JOYSOUNDさんよりカラオケ配信をしてもらいます!
更に目標達成でmv撮影、カラオケ全曲配信等々、集まった分だけ色々なことでプロモーションしていけたらと思っています。


もちろんそれ以外に今回のみのグッズ等沢山のプランを組んでます。 

アルバムの先行予約という形になるので、ぜひ見て選んでくださると嬉しいです!!


クラウドファンディング開始は

7/29(水)20:00~

です!
この日から申し込みが出来ます!
なのでこの一週間でぜひプランの吟味と準備をお願いします拍手


ではではリターンの紹介です!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
①<プロジェクト参加証明書プラン>
0円
■すずきももこからお礼の動画 
■活動状況を随時共有(プロモーション終了まで)
■プロジェクト参加証明書画像(データでお渡し)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

②<アルバム制作の裏側!オフデータ プラン>
2000円

①の特典
■アルバム制作時のオフショット画像集(データ)
■アルバム制作時の動画(データ)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

③<リリースしたアルバムにサインを入れてお届け! プラン>
3000円

②の特典
+ 
■今回リリースする弾き語りアルバム「30」にサインを入れてプレゼント。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

④<サポーター限定!記念Tシャツ プラン>
7000円

③の特典
■サポーター限定!記念Tシャツ(S/M/L/XL)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

⑤<アルバムを丸ごと楽しめるブックレット付!すずきももこスペシャル プラン>
10000円

④の特典
+ 
■制作したアルバムの概要欄にお名前をクレジット
■すずきももこから直筆メッセージ入りサンクスカード
■写真&セルフライナーノーツブックレット


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

⑥<レアな曲も聴けるB面アルバム付き プラン>
15000円

⑤の特典
+ 
■アルバム未収録曲をまとめた非売品アルバム(7曲収録)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

⑦<アルバム制作記念!シークレット生歌ライブ プラン>10名限定
20000円

⑥の特典
+ 
■実家で経営している「まいど金沢文庫店」にて、貸し切りの少人数アンプラグドライブにご招待
※2020年11月1日(日) 日中の開催を予定しております。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

⑧<アルバム制作お疲れ様!オンライン打ち上げ プラン>
25000円

⑥の特典
+ 
■アルバム制作終了後、オンラインでの打ち上げにご招待します
※zoomなどのアプリケーションを使った履行を予定しています。
※2020年11月前半の平日夜開催を予定しております。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

⑨<マンツーマンオンラインライブ  プラン>限定3名
50000円

⑥の特典
+ 
■すずきももこがあなただけのためにオンラインライブを行います。
※60分程度の公演を予定しています。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

⑩<あなたのためだけの楽曲制作 プラン>
100000円
■すずきももこがあなたのために一曲制作し、プレゼントいたします。
※事前に曲調や歌詞などについて、ヒアリングをさせていただきます。
※楽曲の権利はアーティストに帰属いたします。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


以上となります!
以下は、購入方法です。
(実際に購入出来るのは7/29 20:00~です。)


▼購入方法&注意事項 
本キャンペーンでは 
・クレジットカード決済(VISA,Master)
・コンビニ決済 
・銀行決済(Pay-easy) に対応しております。

<購入方法>
①muevoアカウントを作成 → https://www.muevo.jp/users/sign_up
②ご希望のプランを選び、"このプランに申し込む"ボタンをクリック
③お名前、配送先などの必要事項を記入する
④支払い方法を選択
⑤カード決済の場合は即時決済。コンビニ決済、銀行決済の場合はご登録いただいたアドレス宛に詳細をお送りいたしますので 1週間以内にお支払いを完了させてください。

※お申し込みいただいた時点で限定数の枠を確保いたします。 
※コンビニ決済、銀行決済の場合、1週間以内にお支払いいただけない場合は自動的にお申し込みがキャンセルとなり、限定数もキャンセルとなります。




スタートダッシュが肝心だとの事なので
ぜひ初日にすぐ購入できるように
muevoさんのサイトにアカウント登録をお願いします!


近くなったら実際に購入出来るページの案内もしますが、
まずはアカウントを作って準備しておいてくださいませ。

そして、購入方法やこのキャンペーンについてわからない点等ありましたら

すずきももこ問い合わせメール
info@suzumomo.moo.jp
までなんでも聞いてください!




長くなってしまいましたが、

30才で新しいことや挑戦ってなかなか不安も大きいですけど
やるならどうにか成功させたい!

なのでぜひ皆様のお力を貸してください!!

私も良い作品をお届けできるように精一杯取り組んでいきたいと思います。


よろしくお願いします!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!!