写真とか! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんにちは!!

お知らせするよするよ詐欺すみませんでした!
言い訳だけどもお店が12月はとにかく忙しくてこっちの進むペースが遅くて…
あと、私が風邪家族みんなに移しちゃっててんやわんやでした。

みんなほんとごめんなさい。



そして正直な話をすると
新しい物販用意してて、そのお知らせなんだけど、色々手違いがあって内容がちょいちょい変わりつつあります。
物販作るのって大変だなぁ!

年内に新しいもの一つ。
バースデーでさらに一つ。用意してます!


ライブやらなくなったら直接お届けする機会なくなってしまうから
ネットショップの開設も今準備してます。



バースデーのことは改めてまとめて書きます!
年内のは、クリスマスから発売にしたくて準備中。


さて、この間の写真、たくさんの方が撮ってくださったのでたくさん頂きました!
{0C945EF2-EBBB-4F25-966F-9D3216A1BD25}

{75BCFCBC-A6FB-45D6-888A-FD0602C8E8B3}

{D22E11F9-B139-46B6-873E-58DDCD53E836}

{C0F521A5-857D-4F6A-B274-0158087D31CD}

{4C3F1D82-AE99-4759-BA8A-291FA7EB0663}

{08DE59DD-2F25-4FED-A693-6B48506F64DD}

{994EE3C4-9E68-4F95-BD1B-F8CC544693BD}

{E8373C54-2BE0-4337-8DC1-53B113E6EE80}

{27CFECE7-0314-41AC-B75C-837963D66E4B}


{555B59B6-1A24-4597-ADF4-4F97DB94BA52}

{79FA2CA1-7F26-4223-97D4-7B424053996C}

{E8D31314-5539-4AF7-A27D-ED27329FA75F}


本当に本当にありがとうございます。


自分の決めた先が
寂しいし、不安も大きいんだけど

でも前向きな気持ちもすごく大きい。



それもみんな私の音楽を愛してくれる人がいるおかげです。
だから自分を信じて頑張ろうって思えます。



明日は川崎武蔵小杉でクリスマスフリーライブ!


寒いけど良かったらぜひ!

12月18日(日)

「法政通り商店街クリスマスストリートライブ」


14:00~14:30 すずきももこ

転換10分

14:40~15:10 ジャムスタンマジック

転換10分

15:20~15:50 すずきももこ

転換10分

16:00~16:30 ジャムスタンマジック


https://musashikosugi.info/1348




ひと足早いクリスマスエンジョイしましょっ!