自分の「喜び」第一で。 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
今回も本題が長いので(笑)
 
 
 
 
前フリは短めに・・・
 
 
 
 
 
 
ごまだれって最高に美味いよなぁ~♡
 
 
 
 
 

どーも、

わたしですはーとt

 
 
 
 

自分の「喜び」第一で。

 

 

 

さてさてさ~て♪

ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶笑 

 

 

 

 

▼前回の記事に

↑こちらもハチャメチャに長いので、

まだ読まれていない方は

お好きなお飲み物でも飲みながら

お読みいただけると幸いですニコニココーヒーピンク薔薇

 

 

 

愛しい女神様から

うれしいご感想を頂いたので

ご紹介させてくださいませねラブレター飛び出すハート

 

 

 

女神様🌹✨

素敵なご感想を届けてくれて

ありがトンクス

 

 

 

メールのお返事にも

書かせていただいたので、

本当の本当に重ねてのお伝えに

なっちゃうのだれど、

 

 

 

妄想は

本来ノールールで

自由なもの♡

 

 

 

お作法もなければ

規則や規制もないし、

脳内は一種の治外法権エリア🌹✨

 

 

 

ですので、

「こうじゃないとダメ」とか、

「絶対にしなくちゃいけないもの」

でもありません。

 

 

なので本当に

女神様の好きな味付けで

美味しく召し上がって

味わい尽くして頂けたら、

もう本当にそれでいいのです。うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ただ、どーしてもこの

 

 


「推しや好きピッピがメインであり主人公」の妄想
 

 

 

で、妄想をしてしまうと、

 

 

「この推しや好きピッピに見合う美女であらねば、、、!隣に並んでも恥ずかしくないオナゴでおらねば、、、!(ゼェハァゼェハァ)(白目)」

 

 

と息切れしてしまいやすいですし、

(ご感想をくれた女神様も「これ私ぃぃ!!!(白目)」って書いてくれてた。><;)

 

 

 

「・・・でも実際の私はこんな美女じゃないしな。」

 

「やっぱり美人じゃないと愛されないよな。」

 

 

みたいな思考に

なりやすいのですよね。泣くうさぎ

 

 

(もしかしたら【私は美人じゃないから愛されない(という意識や設定)】が女神様のなかにあるのかもしれません)

 

この意識や設定があったら

ダメって話じゃないですぞ~٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶

 

 

 

ただ、

 

 

 

あくまで個人的に、

自分の脳内という

治外法権エリアで繰り広げられる

妄想に対して

遠慮や謙遜はいらない💋🌹✨

と思います^^♡

 

 

 

 

だが、しかーーーーしっっ!

 

 

 

「いや、そぉ言われても....!この心の強さがなかなか持てんからこっちは悩んどんねん!」

 

 

 

「その強さが必要なのはわかるけども、、、!どうしても『私なんて・・・』が出て来てまうねん。」

 

 

 

 

ってなるよな。

 

 

 

 

うん、分かる。真顔

 

 

 

 

なんかさ、

こう思えるようになるためには、

 

 

 

それ相応の根拠証拠だったり、

 

納得できる「何か」や、

 

そう思えるようになる「強い自信(確信めいたもの)

 

 

認定許可証

 

 

みたいなものが

欲しくなるよなぁ笑い泣き

 

 

例えばさ、、、

 

(下にあげるのは本当に極端な例だけど、、、)

 

 

カッコいいイケメソポタミア文明に

(ヒトでさえ無くなってる…...だと…???)

「お姉さんめちゃくちゃ美人ですね!」

って言われる経験や体験を3日続けてした。

 

ということは、

 


「私は美人だと思っていい」とか。

 

 

憧れの人から「可愛い」って

たくさん言ってもらえたし、

言ってもらえるようになった。

 

=「私は自分のことを「可愛い」と認定していい。」

 

 

 

 

 

 

 

目に見える確かなものを

追いかけたくなる気持ちも、

欲しくなる気持ちも、

本当にめちゃくちゃよく分かる。

 

 

 

ですが、こうなると、

 

 

そう確証できる何かが

自分の外側に起こらない限り

(そんでもって自分自身が

納得できる内容になっていない限り)

ずっとそう思えない。

 

 

ということになってしまいます。

 

 

それはなんというか、

ことばを選ばずに言うと、、、

 

 

 

 

 

 

鬼ハードだドン。

公式ブログからお借りしました

 

 

そして

それが叶わない(=現実に事象として溢れ出して来ない)限り、、



あなたは何度も自分に

 

 

 

ガッカリだドンして、

 

 


自分を

 

 

 

フルボッコだドン

 

 

 

し続けてしまうと思うのです。

 

 

 

 

もちろん、

この鬼ハードだドンが

女神様のお好みの設定であれば

よいのです。

 

 

 

ただ、そうでないのであれば、

 

 

「こうしなきゃ!」

「こうでなきゃ!」

「こうじゃなきゃダメ!」

「頑張らなきゃ!」

 

 

そんな縛りや規則が、

自分のなかにどんどん増えていき、

どんどん苦しくなるだけでは

ないでしょうか。

 

 

 

一つ一つ丁寧に

自分の思考や感情を

汲み取り、整えていこう。

 

 

 

そう思え(てい)る女神様は、

本当の本当にとっても素敵な女性です

 

 

 

だからこそ、

妄想だって本当は、

 

 

「しあわせな妄想をしなくては!」

 

「お相手の隣に立つに相応しいオナゴであらねば・・・っ!」

 

 

頑張らなくてよいのです。^^

 

 

その縛りを緩めたり、

解いていくだけでよいのです。^^

 

 

 

推しとのデートを妄想をすると、

何だか気持ちと表情が

スン...と曇ってしまったり、

 

 

白目&息切れ状態になってしまうのであれば、

 

 

 

胃もたれしているときに

わざわざ脂っこいものを

選ばないのと一緒で、

 

 

 

妄想も

無理矢理

自分と推しのイチャイチャを

選ばなくていい。

 

 

 

で、もし、

 

「それでも妄想がしたい!」

「妄想が好っっき!」

 

ということなのであれば、、、

 (かわええ~なぁもうっ!><♡)

 

 

▼この記事のお話と

 

 

本当に重ねてのお伝えに

なっちゃうのだけれど、

 

 

 

大事なのって、

 

 
 
「推しキャラと自分のイチャイチャが
イメージできるかどうか」
 
 
じゃないのよ。
 
 
 
大切にしてほしいのは、
 
 
「妄想の内容」とか
「妄想のやり方」
 
 
じゃなくて、
 
 
その妄想をしているときの
あなたの気持ち(感情)
それに伴う体感覚のほう。
 
 
 
推しと推しが
あんなことやこんなことして
アッハンうっふん
イチャコラサッサ
 
ってしている
 
 
妄想の内容
 
 
 
ではなくて
キスシーン久々に描いたわ。(笑) 
 
 
 
 
▽こっち。
 
 
「キュンキュン♡」
「至福~~!✨」
「好きィィィィ!!!♡♡」
「どちゃシコですやん!!!♡」
「最&高」
「尊いオブ尊い」
 
 
って
 
思ったり感じたりしているときの
心(気持ちや気分)や
カラダの「感覚」のほう。
 
 
です(   ˙꒳​˙   )☝
 
 
 
 
なので、
 
 
言ってしまえば、
 
 
妄想の中であなたが、
 
 
主人公になっていようが、
 
視聴者になっていようが、
 
壁になっていようが、
 
天井になっていようが、
 
コップになっていようが、
 
床になっていようが、
 
観葉植物になっていようが、
 
電気の傘になっていようが、
 
ソファーになっていようが、
 
ベッドになっていようが、
 
 
 
関係ない
わけです。
 
 
 
 

 

ですので

もし、自分の脳内という

治外法権エリアで繰り広げられる

妄想に対しても遠慮や謙遜を

してしまうと言うことであれば、、

 

 

 

 

一度、

自分の「喜び」第一で、

妄想してみるのは

どうでしょう🌹✨

 
 
 
 
自分に「喜び」をプレゼントする♡
 
 
みたいな感覚で妄想を選ぶのです🌹✨
 
 
 
 
推しカプのおデートや日常の妄想。
吾輩はこれを大好きな友達や
愛しい女神様方でもしマッスル!💪
 
 
女神様達のおかげで
吾輩の世界に推しカプが増えて
ホントにしあわせ昇天(合掌)
 
 
 
色んな作戦や方法で推しカプに
ラッキースケベやスケベられを
体験してもらう妄想
 
 
推しキャラを動物に変身させてみる妄想
 
 
たとえば、、、
 


「ハウルの動く城」のハウルだと、、
 
 
金髪のときの自信満々な感じは
高貴なアフガンハウンドとか、
ハスキーっぽいっ!
このアフガンハウンド、絶対吾輩よりえぇシャンプー使とる。
 
 
そんでもってこのアフガンハウンド、絶対吾輩より美味いもん食うとる。
 
 
けど、、、!


黒髪の時って
黒ラブ(しかも子犬)みがごくて
これはこれでキュートよなぁよだれハート
 
 
 
とか、
 
 
「もののけ姫」のアシタカは、
サンが人間が嫌いなことを
受け入れているから
 
「サンは森で」
 
って言うくらいだし、
 
「タタラ場に無理矢理呼ぶ」
ことはしない男であろう。🤔
 
だからこその
 
「会いに行くよ。ヤックルに乗って。」
 
のはずだから、
 
 
 
きっとサンとアシタカの
初ハァハァ...♡も
あの洞穴の可能性だな。
(真顔)(鼻血)(合掌)
 
 
そのとき、
ヤックルとあの山犬の子達は、
空気を読んで
森に三匹でお散歩に出かけるのか。
 
 
それとも、
好奇心が勝って三匹で覗いたり、
耳をそばだてたりしちゃうのか。
 
 
とか。
 
 
漫画で見付けた
「キュンッ♡」なセリフを
他の漫画のキャラなら
どういう表情・どういう言い回しで
伝えそうかの妄想。
 
 
とかね(   ˙꒳​˙   )☝
 
 
ちなみにわたしは、
今、上に挙げたような妄想も
よくモグモグゴッキュンしてますよだれハート
 
 
 
 
甘いものが好きだからって、
ずっとショートケーキばかり
食べたいわけじゃないし、
それしか食べちゃダメってルールも
ないじゃない?ショートケーキピンク薔薇
 
 
 
 
妄想が好きだからって、
ずっと自分と推しのイチャイチャばかり
食べたいわけじゃないし、
それしか食べちゃダメってルールも
ないじゃない?💋🌹✨
 
 
 
そのときに得られる
キュンッ♡とか高揚感は、
 
 
自分と推しキャラのイチャイチャや、
脳内彼ピッピとのイチャイチャと
全く一緒ですニコニコハート
 
 
食べるものを
ショートケーキから
こっくり甘~いチョコケーキに変更しても、
 
「甘いものを美味しく食べる」
「美味しく味わう」が叶ってる
 
のと一緒でござるニコニコハート
 
 
 
 
そのときの自分はどの味をご所望なのか
 
 
そのときの自分が一番「喜ぶ」味はどれか
 
 
そのときの自分に一番「喜び」を
プレゼントしてあげられそうな味は、
どんなお味か
 
 
そのときの自分の心に
一番、たくさん栄養を
与えてあげられそうなものは、
どんな内容か
 
 
 
 
 
そんなふうに

自分の「喜び」を

起点や目標、ゴールに設定して、

妄想を組み立てて実践してみる♡

のはどうかしら?🌹✨

 

 

 
 
 
今回もあれこれ(妄想含む)
長々と書かせていただいたけれど、
 
 
決してここにあげた妄想が
「正解」ってわけでもなければ、
「この妄想じゃないとダメ!」
ってことじゃないですぞ。
 
 
 
あくまで
わたしにとっての「快(解)」
わたしにとっての「喜び」を、
内容として挙げるとするなら
こんな感じだよ~٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶
 
っていうだけの話しでござる。(๑˙▿˙๑)۶
 
 
上に挙げた妄想の内容だって、
わたしにとっては
めちゃくちゃ楽園だし、
ハーレムだし、
喜びでしかないけれど、
 
 
誰かにとっては、
めちゃくちゃ
カオスかもしれないし、
世紀末みたいな世界に
感じるかもしれない。🤣
 
 
でもそれでよいのです。^^
 

誰かに共感されずとも、
誰かの好みと違っていても、 
 
 
わたしは、
自分で自分を
最高に喜ばせてあげられる
オンナである🌹✨
 
 
わたしは、
自分に喜びを
プレゼントしてあげられる
オンナである🌹✨
 
 
その認定印を
自分にポンッ!と押して
自分に認定許可証を
授与してあげられるから
 
 
その認定バッジを自分に贈ってあげられる🌹


そのわたしを
わたしは堪らなく愛おしく想い、
誇りに思うのです💋🌹✨
 
 
 
愛する女神様ピンク薔薇まじかるクラウンキラキラ
 
 
 
「妄想」とは・・・
 
 
例えるなら
 
 
脳内に存在する
自分だけが
足を運ぶことを許された
特別なスイーツビュッフェ会場🌹✨
 
 
 
 
 
 
 
どんなスイーツを並べても、
どんなふうに食べても、
どれだけ食べても、
新しいスイーツを爆誕させても(笑)
 
 
マナーがどうとか、
ドレスコードがどうとか、
何時までですぞ~とか、
女神様に口出しするものは、
誰一人としておりません。
 
 
 
 
 
もし、いるとしたら...
 
 
女神様の世界や王国で
そのチカラをあなたに行使できるのは、
 
 
その世界や王国で
最強の権力を持つうえに
最強の魔法使いでもある
女神様自身でございますカギまじかるクラウンピンク薔薇
 
 
 
そのことをどうか
お忘れなきようお願い致しますねピンク薔薇


 
 
 
 
 
P.S.
この記事を読んで、
「なんか違うな」と感じられたり、
「何言ってるのかサッパリわからん。」
と思ったり感じられた女神様は、
華麗にどスルーかますんやで~٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶
 
ええか?奈々ちゃんとの約束やで~٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶

  

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。