限界まで頑張り過ぎて強制終了や強制ストップになる前に。 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
 
そういえば吾輩、
先月だったか先々月だったか、
歩道をてちてち歩いている際に
車に轢かれそうになったんじゃが←
 
 
 
と言っても、
 
 
  1. 近くに小学校や幼稚園があるので通学路だった
  2. 脇道から車道に出ようとしていた車だった
 
 
ので、
 
そんなにスピード自体は出ていない。
 
 
 
なので正確には、
 
コツンッと当たりそうになった
 
って感じなんですが、、
 
 
 
ただ、運転している女性が、
左右の安全を確認する際に、
 
まったく左を見てないのが、
丸わかりの運転をしててね。
 
 
凝視『おうおう、ネェちゃん。
急いでるんかもしらんけど、
全然こっち(左)見んと、
右ばっか確認して、
ニュルゥ~~~~と、
ほんでもってゆ~~っくり
出て来とるけど、
 
 
信号はないにしても、
小さくても横断歩道はありますし、
一応、停止線もありますし、お寿司。
 
 
なんなら夕方で、
まだfutoooo!!!
小学生も通る時間帯やのに、
ネェちゃん、停まる気ぃ、
さらっさらっ無いやんけ。
お主の辞書に左は無いんか??
ええ度胸しとんのぉ。と、
 (お口が悪くてごめんあそばせ♡🌹笑)
 
 
 
 
バチクソもっこり
戦闘態勢になった吾輩は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
futooooo!!!!に
直進。
(いや、お主もええ度胸しとんのぉ 笑)
 
 
 

 

 

▼このときに書いたみたいな

 

 

 

あくまでわたしの

経験と体験上の話ですが、

 

 

あなたを守っている存在

 

あなたを導く存在

 

守護霊だったり、

ガイドさんだったり、

ハイヤーセルフだったり、

宇宙存在だったり、

ご先祖様だったり、

 

 

本当にわたし達は、

たくさんの存在に守られています。

 

 

 

それは紛れもない事実。

 

 

 

でもね、

その「光の存在達」は、

 

 

あなたの命に

関わるようなことでない限り、

あなたが経験や体験をする機会を

奪うことは決してありません。

 

 

ただ見守ります。

 

 

それはどうしてか??

 

 

 

どんな経験や体験も、 

肉体があるわたし達にしか

感じられない「大切な宝」だからです^^

 

 

本当に

命に関わることが起きそうなときは、

尋常じゃない力で止めます。

 

 

こんなことってある!?って

方法で止めます。

 

 

それ以外のときは、

見えない力で守りながらも、

決して見守る姿勢を崩しません。

 
 
とか、
 
 

 

ヒトって、ホントにね、

 

 

自分が決めてきた寿命じゃないときに

身の危険が及ぶときは、

カラダが先に感知しますよ。

 

 

 

んで、さらにそれよりも先に、

あなたのカラダの外側にある

エネルギー体が感知します。

 

 
 
 
↑このわたしのなかと外にある
センサービーコンだったり
危険アラートが 一切鳴らなかったので、
 
 
「安全だと判断した」
 
 
からです。
 
 
※奈々は交通事故に遭うという特殊な訓練を数回受けています。良い子は絶対にマネしないでね!
 
 
 
 
で、いよいよボンネットに
「コンコンッ!」とトイレノックが
出来そうな距離に近づき、
 
ようやく
わたしの存在に気付いた
運転手さん。
遅くないかい??w
吾輩、もうほとんどあなたの車の真正面の位置に
来てるでござるよ???٩(๑˙▿˙๑)۶笑
 
 
 
 
わたしと目が合った瞬間、、、
 
 
 
 
なぜか
 
「・・・ッッッ!!!
誤解です!
私は悪くありません!
車が勝手に・・・ッッ!!」
 
と言わんばかりに
 
 
 
両手を挙げて
降参のポーズ、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いや、

ハンドルから手ぇ放したアカーーーーン!!!笑い泣き(笑)

 

 

 

 

なんでやねん!

 

 

なんでそこで、

ハンドルから手ぇ放すねん!!

 

 

 

ホンマビックリするわっ!!!

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず脳内に、

某CMの女将さんが

出て来た。

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

 

「そこにブレーキとハンドルはないんか。」

 

 

 

 スタンド???

 

 

 

 

 

 

スタンドか????

 

 

 

 

 

 

 

わたしのスタンドでも

見えたんか????にっこりオォン???

 

 

 

 

 

きっとわたしのキラー・クイーンが視えたんだなにっこり

 

 

 

 

 

 

限界まで頑張り過ぎて強制終了や強制ストップになる前に。

 

 

 

 

さてさてさ~て♪

ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶笑 

 

 

 

「今の現状を変えたいのに

どうしたらいいかわからない」

 

 

「未来が暗いとしか思えない

(未来に明るいビジョンを描けない)」

 

 

 

「一人で不安でたまらない」

 

 

 

 

 

けど、、、!

 

 

 

「自分の未来は

自分の手で変えていきたいし、

変えてあげたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いながら

今日を生きる

あなたに贈るメニュー、

できましたキラキラ

 

 

 

 

まず、最初に

どうか、これだけは

伝えさせてください。

 

 

 

「自分の未来は、

自分の手で変えていきたい!」

 

 

 

その気持ちを持って、

新しいことにチャレンジしたり、

 

 

自分や自分の日常を

より良くするための行動が

出来るあなたは、

本当に凄いし、

カッコイイッ!!!拍手キラキラ

 

 

 

 

 

今のあなたが持ってる

その覚悟は、

 

きっとあなたを

望む未来へと導く

道しるべ

 

になるから。

 

 

 

「ムダ」だなんて

一切思わなくていいからね。^^

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

ヒトがひとりで考えられること

ってやっぱり、

 

 

 

ど~~~~~しても

限界がある。

 

 

 

  • 思考の癖だったり、
  • 生きていくなかで(自分を守るために)作った設定(Myルール)だったり、
  • 生活パターンだったり が

 

 

一人ひとりに存在してて、

 

 

 

だけどその思考の癖だったり~...って、

 

 

 

ぶっちゃけ一人だと

気付きにくい。。。

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

 

 

 

けどさ、

 

 

「ひとりで不安です...」とか、

 

 

「未来に明るいビジョンが持てません。。。」って、

 

 

 

なかなか周りには、

相談しづらいんよね??泣くうさぎ

 

 

 

 

「こんなことも出来ないヤツ」

って思われるんじゃないか、、とか、

 

 

「そんなことで悩んでるの?」

って言われるんじゃないか、、とか、

 

 

自分が相談することで、

その人の大切な時間を

奪ってしまうんじゃないか、、とか、

 

 

心配かけちゃうんじゃないか、、

 

とかとか。。。

 

 

 

 

アレコレ考えちゃって、

結局、我慢しちゃう。

 

 

 

って言うのが、

お決まりのルートになってる方

いるんじゃないかしら。

(経験者は語るpart.1)

 

 

特に頑張り屋さんの方優しい方は、

 

「大丈夫?」って

訊かれたときに、

 

心配かけまい&迷惑をかけまいとして、

 

 

とっさに

 

「大丈夫!」

 

って言ってしまったり、

 

 

「ひとりで

なんとかしなくっちゃ!」

 

 

って、

 

 

“ヒトに頼る”が、

なかなか出来ない人が

多いのよ。(;꒳​;)

(経験者は語るpart.2)

 

 

(「だって、みんなそうしてるし」

「きっとできてないのは自分だけだ」

って追加で思っちゃったりなんかして

余計に言えないんよなぁ...。 泣)

 

 

 

で、その結果、、

 

 

 

「限界まで頑張り過ぎて

強制終了or強制ストップ

になる。

(経験者は語る以下略)

 

 

 

精神的に参っちゃって、

どんどんマイナスな考えしか

浮かばなくなったり、

 

カラダを壊して、

休まざるを得なくなったりね。

 

 

 

 

 

 

 

で、そうなって初めて、

 

『私って頑張り過ぎてたんだなぁ』

 

って気付く人もいれば、

 

 

『頑張ってはやく治さなきゃ

迷惑かけちゃう、、!』って、

 

 

さらに頑張ろうとする人もいるよね。

 

 

たくさんの女神様のお話しを

聴かせてもらうなかで、

個人的に感じていることを書くと、

 

 

比較的、

 

長女ちゃん(長女さん)

この傾向が強いなぁ

 

と感じております。

 

 

 

周りの目や、

周りの人の反応ことば

気にしすぎなくらい気にしちゃうし、

気になっちゃうのよね。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

けど、

 

 

それは捉え方を変えれば、

周りのことをよく見る広い視野

観察眼を持っていて、

他人を気遣える優しさや、

大切な誰かを

思いやれる温かい心

 

 

 

あなたがちゃんと

持ってる証♡

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

そんな誰よりも温かくて

優しい心を持ったあなたには、

 

 

 

幸福感や

安心感で包まれた日々を

送ってほしい し、

 

 

心がホッとする瞬間を

たくさん自分自身に

プレゼントしてあげてほしいなぁ♡ と、

 

 

あなたのことが

大好きなわたしは、

お節介だと分かってるけど、、!

 

 

 

 

 

どーしても

思ってしまう

のです。

 

 

 

我慢ルートからフワッとゆるっとHappyルートへシフトチェンジ♡

 

 

 


そんな心優しくて

頑張り屋さんなあなたが、

フワッとゆるっと

日々をもっと楽に生きるための

 

 

  • 視点
  • 捉え方
  • 考え方 が、

 

 

 

あなたを護り、

サポートする存在達から

受け取れちゃう!

 

 

 

 

それが新メニュー

 

「オラクルみくじ」

 

でござる♪٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶テッテレ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「オラクルみくじ」って名前だけど、

 

 

 

あなたの心を

優しくフワッ♡と包んで、

我慢ルートから

自然とHappyルートへキラキラ

あなたを導く小さなお守り。

 

 

みたいな感じですニコニコピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

※わたしの言う「Happyルート」とは・・・

 

肩のチカラが抜けて、

心がホッとする瞬間が増えたり、

あなたの心が幸福感や安心感に

包まれている瞬間や時間が

日々のなかで自然と増えること。

 

を指します。指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「どんな感じのメッセージが届くの?」って

気になった方は、

▼こちらの記事を読んでみてねハート

 

 

 

どうか、どうぞ、

 

 

限界まで頑張り過ぎて

強制終了や強制ストップに

なる前に、、!

 

 

 

心とカラダがボロボロになる前に、、!

 

 

 

ひとりで頑張り過ぎてしまう前に、、!

 

 

 

「私も我慢ルートからHappyルートへ

軽やかにシフトチェンジしたい!✨」

そう思った方は、

 

 

 

 

ズズズ~~~イ!っと、

お申し込み

くださいませませ~٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶♡

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

「直接話を聴いて欲しい!><」って女神様は、

 

 

 

どうぞ、こちらをご利用くださいニコニコハート

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

月初めの月曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)を冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してね♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。