本日のオラクルカードメッセージ~シェフの気まぐれソースを添えて~ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
突然なんですが、
 
 
「とっさの一言」
「とっさのことば」には
その人の人間性が出る。
 
 
ってよく言われてますよね。
 
 
 
「無意識化の本音」
 
 
とか、
 
 
「思ってもいないことが
出てしまうときだってある。」
 

 

とも言われていますが、

 


あくまでも

わたしの個人的な意見で言うと、

 

 

「とっさの一言」や、



「とっさのことば」には、

 

 

「その人が普段、

何orどんなことに

興味のアンテナを

張って生きていて」

 

 

「何orどんなことに

興味のアンテナが

反応しやすいのか」

 

 

が、少なからず

垣間見えるように

感じています。

 

 

 

 

いつだったか、

 

 

大好きな

♡人生はオーダーメイド♡

Kaoruちゃんとカラオケに行った際、

 

 

 

川崎 鷹也さんの「魔法の絨毯」

歌おうと思って、

 

 

 

 

 

 

とっさに出たのが、

 

 

 

 

 

 

「そーだ!加藤 鷹の魔法の絨毯、う~たおっ♪」

 

 

 

 

 

 

だったので、

 

 

 

 

地位も名誉も

なんなら知名度も

バチクソボンバーにある

 

 

「加藤 鷹の魔法の絨毯」って

 

 

なんだか

ど深夜のコーナー感が

卵井(エッグイ)ですよね。

 

 

 

わたしは、

 

 

 

蘭に訊かれて、とっさに、

「江戸川コナン」と

答えられた新一のことを

心の底から尊敬しました。

 

 

 

 

それでは聴いて下さい。

 

 

 

 

 

 

川崎 鷹也で「魔法の絨毯」

 

 

きっとみんなも、

川崎鷹也さんの「魔法の絨毯」を

聴くたび&歌おうとするたび、

このエピソードを

思い出すことになるよね。

 

 

ねっ、ハム太郎♡(ヘキャァァァ☆)

 

 

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

本日のオラクルカードメッセージ~シェフの気まぐれソースを添えて~

 

 

 

さてさてさ~て♪

ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶笑 



見る専門になっていたインスタを
4年ぶりに更新しました٩(๑˙▿˙๑)۶笑

「 今日の」って書いてるけど、多分気まぐれ不定期更新になると思いマッスル٩(๑˙▿˙๑)۶笑
 
 

↑こちらのリール動画は、
 
「特定の誰かにあてたもの」
 
というよりは、
 


カードを引いてたら、

「満月の影響もあって、
今、こうゆうことを感じてる方が多いから
メッセージ、映像、音楽で、
少しでも心とカラダを
ホッと緩めてもらいたいんだけど、
なんかない??」
 
 
的な感じのメッセージが
夜中にバンッ!
脳内に映像とともに届いた
ので、
 
 
 
その届いた映像に
出来るだけ近い感じになるように
作ってみました。ニコニコピンク薔薇
 
 
 
 
 
新メニューのオラクルみくじ は、
 
 
インスタに投稿したような
動画としては
届けられないかもしれませんが、
(こんな感じの動画で届けられたら
一番素敵なんだけども、、、
うわぁ~~悩むなぁ~~!><
なにぶん吾輩、
機械音痴のアナログ人間なもんで、
お一人おひとりに作るとなると
時間的に&現実的にかなり厳しいっていうのが
今現在のわたしの正直な意見です。
 
ただ「動画がいいなぁ✨」って方が居たら
コメントください。ちょっと策がないか考えます 笑)
 
 
 
心優しくて頑張り屋さんな
あなたの心が自然とホッとする。
オラクルカードの画像と
メッセージ

 

をメールでお届けします。ニコニコラブレター

 


「オラクルみくじ」って名前だけど、

「何度でも見返せる
あなただけの小さなお守り」

みたいに思って貰えるといいかも^^
 


「どんな感じのメッセージが届くんだろう」って、
気になってた方 は、
 
 
どうぞ、インスタのリールを
ご確認いただけますと幸いです。
 
 
もしかしたら
「インスタの投稿が見れません」って方
いるかもしれないので、
音楽は流れませんが、
こちらにも動画を載せておきますので、
どうぞ、ご参考までにニコニコピンク薔薇 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 



 文字がボヤけて読みにくいかもなので、
下記にメッセージ本文も載せておきます。










 

 
あっ、ちなみに
今日のメッセージを
伝えてくれたカードは、

こちらの可愛い子ちゃんでございました看板持ち飛び出すハート
 朝、サロンに来て撮った♡
 
 

気になった方は、
ぜひお申し込み
くださいませませ~٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶♪

 
 
 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

月初めの月曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)を冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してね♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。