「もっと知って欲しい」「分かってほしい」と思うときは | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 

 

 
 
 
 
いやぁ~~~、、
 
久しぶりにあずきバーを食べると、
 
まっこと、美味でございますなぁ~~♡♡
 
 
 
 
 
 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

 

「もっと知って欲しい」「分かってほしい」と思うときは

 

 

 

 

さてさてさ~て♪

 

今日は、以前、

公式LINEで書いた

コトダマ美容液を

ここでもちょろっと紹介しつつ、

 

それについて

個人的に思うことを

つらつら~っと

書いていこうと思いますニコニコハート

 

 

 
実は、毎回画像も、画像選びから、
あーでもないこーでもない言いながら、
頑張って作ってるでござる。褒めて(笑)
 
 
 
 
(▽以下公式LINE引用)
 
 
「女の人って
ホルモンのバランスの関係で
本当に精神的にも肉体的にも
調子がいいのって
月に一週間くらいしかないんだって」
 
 
 
by YouTubeのコメント
(はい、まさかのコメント😂笑)
 
 
***
 
 
感じ方とか、自律神経など
個体差はあるので、
それより少し長い人もいれば、
それより短い人もいると思う。
 
 
このことを、
自分でちゃ~んと知っててあげたら
少し気が楽になりませんか?😊☝✨
 
 
 
そんでもって、
 
「今日は何にも出来なかったなぁ」
 
っていう日も、
 
 
あなたのカラダの中では、
内臓が今日も、今も、
休むことなく
ずっと頑張ってくれてる。
 
 
ということはつまり、
 
「何にも出来なかった」
 
なんて
 
 
実際はあり得ないってこと😉
 
 
だから、たまには
 
「ホルモンバランスで波っているなか、
毎日本当によく頑張ってるよなぁ私✨」
 
「お疲れ、私✨」
 
「ありがとう、私♡✨」
 
って、自分に、
ねぎらいのことばを贈ってあげよう💐✨
 
 
(引用終わり)
 
 
 
 
でね、このコトダマ美容液をご紹介したとき、
女神様から、
 
「世の中の男性にも知って欲しい。。。」
 
っていう
 
本当にものすご~~く、
素直なお声を頂いてですね、
 
 
 
 
 
 
 
「本当にそうだよなぁ~
分っっっかるわぁ~~~~!!!
マジでそう思うよねぇ~」
 
 
 
 
 
と、
「マジでどこぞの長老かな」
ってくらい

深い頷きを繰り出したでござる。
 
 
ただ、同時に、

特に、

女性が一番
ホルモンのバランスの関係で
心身ともに不安定になりやすい
 


生理のときに、
 
 
 
女性側も、
 
・そのときに自分が
どーゆう状態になって、
どーだから、しんどいのか。

とか
 
・どうしてもらえるとうれしいのか
 
とかを、
 
 
自分で知らなかったり、
 
 
 
知ってるけど、
 
 
パートナーに
ことばで伝えず
 
 
ドクロ「おいコラ。
ワイ、生理でしんどいんやぞ。
察しろや。」
 
 
っていう

空気だけ出して
 
 
伝えてない
 
 
っていう女性が、
めっちゃ多かったりゲロー
 
 
 
上手く言語化出来ず
 
 
(というより、お相手に伝える際、
情報量があまりに少なく、
己の現況だけ伝える)
 
 
 
例えば、例えばよ、、
 
 
 
 
・「生理でしんどい」
 
・「お腹痛い」
 
・「腰痛い」
 
・「辛い」
 
・「動きたくない」
 
・「なんか悲しいの」
 
 
って感じのことを伝える女性が、
あまりに多いように思うのです。滝汗
 
 
 
 
いやね、相手が、
対同性なら、
これで全然いいのよ。
 
 
 
なんなら、
 
えーん「ごめん!生理来た~💦」とか
ゲロー「生理二日目~💦💦」
 
 
↑これ聴いただけで、
痛みや量に個体差はあれど、
 
 
みんなそれぞれに
辛さや痛み、苦しさが分かるから、
 
 
 
「わーー!💦

そっか。。。辛いよなぁ。。。えーん
 
今日逢うのやめとこっか♪
また生理終わってから逢お~♡
今日はカラダ冷やさないようにして
ゆっくり休んでちょ^^♡」
 
 
 
みたいな会話が
繰り広げられると思うし、

 
 
仲が良ければ良いほど、
付き合いが長ければ長いほど
 
 
 
お互いの生理の重さも知ってるから、
 
 
 
流れるように、
当たり前のように、
呼吸するように、
こんな感じの会話になったりする。
 
 
 
だからさ、ついつい、
男性に伝える際も、
 
 
 
この、
対同性相手の感じで
伝えちゃったりする。
 
 
 
 
 
 
でもさ、
よくよく考えたらさ、
 
 
彼らは、
月に一回、メンタル面での
女性でいう生理状態はあっても、
 
 
 
あなたのその辛さや痛み
 
 
 
あなたがそのとき、
どう対処対応したらうれしいのか
 
 
 
を、
 
 
 
大切な彼女であるあなた、

愛しいパートナのあなた、
 
気になっている存在のあなた、
 
 
そんな
大好きなあなた自身から
伝えて貰ってないMENSが
あまりに多いっっ!!!ゲローゲロー
 
 

***



わたしさ、
仲良くなった男性には、
付き合ってる付き合ってないとか
そんなん関係なく、
 
 
 
「わたし生理重くて、
ほぼ一週間丸々死んでるから、
生理期間はお布団が友達なの。
メンタルもヤバめだから、
この期間は、
「遊ぼ―♪」って誘われても
断る率高めだよ~^^」
 
 
って感じのことを
前もって
伝えるんですよ。チュー
 
 
 
 
 
でさ、
 
緊急事態宣言が出る前に、
仲のいいイケメンくんと、
 
 
普段お互いにパソコンやスマホと
にらめっこしている時間が多いから、
 
キレイな海を観て、
お互い、目とカラダを癒そう
ドライブツアー車
 
っていう
お出掛けを計画してたんだけど、
 
 
そのツアーの少し前に生理が来てさ、
 
 
我輩、お出掛けしたい気持ちはある也。
だがしかし、
我輩、不安事項がある也。真顔
 
 
って感じだったから、
 
 

「わたしは今、
こーゆうことが不安で
お出掛けを躊躇してます」って、
 

 
こんな感じで不安事項を
差し出してみたの。
 
↓ ↓ ↓
 
 
何の前触れもなく、突如始まる先輩後輩設定🤣(笑)
 
 

「なになに???^^」
 
 

って返ってきたので、
 
 
 
 
 
まぁ、こんな感じで、
 

「このクエスト、
一緒にクリアしてちょっ♪」
 
 
って送ったら、
 
 
 
 
「①は全然いい
②は奈々ちゃんがしんどいでしょえーん
③も全然いい(笑)
④そう聞くと本当に辛いんだと思ったえーん
 
 
じゃあ明日は海じゃなくて
近場でお昼ご飯一緒に食べよ♪
 
奈々ちゃん家の近くに
どっか美味しいとこある?」
 
 
って感じのお返事が来て、
一番不安だった①を「全然いい」と
サラッと言ってのける男前っぷり、、、!驚
 
 
 
 
お出掛け当日も、
 
 
「ちゃんとお薬飲んで来た?」
 
「お腹痛くない?大丈夫??」
 
「しんどくなったりしてない??」
 
「気持ち悪いとか無い???」
 
 
って、

めちゃくちゃマメに
何度も訊いてくるので、
 
 
 
真顔「こやつ、マジで性格も対応も
イケメンだな、おい。」
 
 
と思ったのでした。チュー
 
 
 
 
まぁ、こんな回りくどくて
長っっいアホみたいな内容の
LINEを送らなくても(←えっw)

(個人的に、相手がちょっとクスッと笑えるような内容になっていれば、多少長くなってもいいと思ってるし、
LINEの文章が長いで嫌われるなんてことは無いと思ってるし、
そんなことでワイのことを嫌いになるような男性はいないと思ってるでござる。)
 
 
 
 
例えば、、
 
 
生理だけど、
もう終わりかけで
痛みとか経血の量が少なくなってて、
逢いたいな♡と
あなたが思うのなら、
 
 
 
「○○くん(さん)ごめん!
今日、生理だから
カフェデートに変更してもらっていい?」
 
 
とか
 

前日に、
 

「ねぇねぇ○○くん(さん)
生理来ちゃったから、
明日、お家でゆっくりまったり
映画デートだと
うれしいし助かる><♡」
 
 
とか
 
 
シンプルに分かりやすく
伝えればいいと思うし、
 
 
 
 
そんでもって、
めでたくお家デートになったら、
逢ったときに、
 
 
「忙しいなか予定立ててくれたのに、
本当にごめんね。
お家デートに変更してくれて
ありがとう^^♡」
 

って伝えるとか、
 
 
映画を観ている
彼の足の間にスポッ!と座って、
※イメージ画像は、大好きなKaoruちゃんと政宗様でお送りしております。
 

ちなみに、、、♡
みんな大好きKaoruちゃんのブログは↓こちら♡



 
彼の手を
「よいしょ♪よいしょ♪」って
言いながら、
 

自分のお腹の上(下腹部)に
持っていき、
 

「よしっ!✨」
 
「○○くん(さん)にお腹温めて貰うと、
不思議と痛みが落ち着いてくるから好き^^♡」
 
 
とか、
 
 
「○○くん(さん)の
おっきな手でお腹、温めて~♪」


とか


テレテレッテレ~♪
△△(自分の名前)ちゃん専用、
○○くん(さん)カイロ~~~✨」
 
 

って、ドラちゃんの
モノマネしながら伝えるとか、
(あっ、これ、別に全然似てなくてOKよ👌
なぜならこれをやってるオナゴが可愛いから笑)
 
 
 
 
そのとき自分が
どう対処・対応してほしいのか
 
 
そのとき
どう対処・対応してもらえると
うれしいのか
 
 
想い(希望)を伝えたり、
差し出せるように、
 
 
 
 
 
まず自分の取説を
自分自身が、
ちゃんと持っている
&理解している必要が
あると思う。
 
 
 
 
で、むしろ、
 
今、彼氏や気になる人がいないって方は、
 
 
いつ彼や好きな人が出来てもいいように
 
 
自分のために知っておいてあげる
 
 
 
今が絶好のチャンス!
 
 
 
この絶好のチャンスを
活かさないと
もったいないよウインク上差し
 
 
 
 
これは、
 
「生理」の話だけじゃなくて、
 
 
「愛されている」

「優しくされてる」
 
 
っていう、
ものごっつ抽象度が高いものに
関してもそう。
 
 
 

「あなたは、
 
‟どうされたら”

‟どうなったら”
 
愛されていると
感じることが出来るのか
 
愛を感じるのか
 
優しくされていると感じるのか」
 
 
 
 
 
例えば、、
 
 
 
「落ち込んでるとき、悩んでるときに、
あなたからギュッてハグしてもらえたら、
私は、すっごく愛されてるなぁって感じるよ^^」
 
 
 
とかねウインク上差し
 
 
 
 
 
いつだって、
 
男性は男性なりに
一生懸命考えて
いつもあなたを愛したいと思っているし、
 
その人なりの行動で
いつも愛を伝えてるし、
 
いつも優しくありたいと思ってる。
 
 
 
でも、受け取る側である
 
 
自分自身が、
 
 
 
 
‟どうされたら”

‟どうなったら”
 
愛されていると
感じることが出来るのか
 
愛を感じるのか
 
優しくされていると感じるのか
 
 
 
 
ここを知らないと、
 
 
自分が思っている愛され方
自分が思っている優しさ
じゃなかったとき、
 
 
 
「私は愛されてない」
 
「私に対して優しくない」
 
=私は嫌われた
 
 
っていう思考になって、
 
 
どんどんマイナスな妄想を
頭の中で展開して
自分を苦しめてしまう
思うのよゲローゲロー
(昔のあたいやがな、、苦笑)
 
 
 
 
ただ
「今は出来ない」ってだけかもしれないのに、
 
ただ
「仕事が忙しかった」だけかもしれないのに、
 
 
彼は彼なりに、
いつもあなたに愛を伝えてて、
 
優しさを届けてて、
 
だけど、ホントにただ、
彼がそのとき、あなたに差し出したものが、
 
「あなたが思う愛し方じゃなかった」だけなのに
 
「あなたが思う優しさのカタチではなかった」だけなのに
 
 
 
「私は嫌われた」

と、あなたが思い込んで、

そーゆう解釈翻訳

あなたがしてしまってたら、

あなた自身もだし、
彼も辛いし悲しくない???滝汗ゲロー



***
 
 
 
想い(希望)は、
差し出さないと分からない。
 
 
もちろんね、これも、
‟相手があるもの”だから
叶うかどうかは別問題だけど、
 
少なくとも叶う確率は上がる
 
と思うよ^^
 
 
 
 
だけど、そのためには、
 
あなた自身が
あなたの対処法や対策(取説)
知っててあげないと
 
 
相手への思いやりを持って、
相手に差し出したり、
提示することも
できないじゃない?うさぎクッキーカギピンク薔薇
 
 
 
 
 
そして、覚えておいて欲しいのは、
 
 
 
差し出したり、
伝える想いは


あくまで「希望」なので、
 
 
その「希望」を聴いた上で
 
 
相手が
 
どう受け取るか
 
どんな行動をとるか
 
は、
 
相手の自由であり、
相手の管轄であること。
 
 
 
あなたの人生のハンドルを
あなたが握っているのと同じように
 
 
 
彼の人生のハンドルは、
彼自身が握ってる。
 
 
 
 
 
イラストで例えるなら、、
 
 
 
 
 
↓こーではなく
 
 
 
 
ましてや、
 
 
↓こーでもなく
 
 
 
 
 
↓こう!♡
 
 
 
 
握れるのは、お互いに、
自分の人生のハンドルだけ。
どう走るかは互いに自由♡
 
 
 
 
だからこそ、
「希望」「期待」
変えてしまわないこと☝
 
 
 
 
 
***
 
 
 
「(誰かに)知ってて欲しい」
「もっと知って欲しい」
「分かってほしい」

 
 
そんな思いが湧いてきたときは、
 
 

自分の取説を、
ちゃんと作っておいて欲しい
 

もっと興味を持って
もっと自分を見て欲しい
 

もっと興味を持って
もっと自分を
知ろうとしてほしい
(知ってほしい)
 
 
っていう
 

自分からの合図
 

だよウインクカギハート
 
 
 
久しぶりに自撮りしたでござる。
 
 
 

***
 
 
大好きなあなたが、
今日もあなた色の花として
のびのびとこの星で
堂々と色鮮やかに
咲き誇れますように🌹👑✨
 
I hope that today will be a lovely day for you💋✨
 




 
 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

毎週月曜日と水曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)水(みず)

冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してねウインクハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

「繊細な自分ともっと仲良くなりたい!」

 

そんなあなたには

こちらの継続セッションが

オススメ

 

 


心とカラダに元気をチャージしたい!

そんなあなたにはこちら▽

 

 

 

※オーラスプレーLOVERは、銀行振込のみのお取り扱いとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。