ドロップ盛りペンケース完成~.°* | msp' factory

こんにちはー[みんな:23]


やばいです[みんな:01]


等々イベントが明日に迫ってきました[みんな:02]


が、まだ作品紹介が終わってない[みんな:03]


かなり駆け足で更新しまぁす[みんな:04]
(こんな時に限ってアップデートしたらアメブロのアプリが開けない[みんな:05][みんな:06]


今日ご紹介するのは
デコペンに続くステーショナリーデコ
photo:01


デコペンケースです[みんな:07]


photo:02


盛りっとな[みんな:08]


photo:03


盛り盛りっとな[みんな:09]


photo:04


盛り盛り盛りっとな[みんな:10]


つるつるてかてかです[みんな:11]


photo:05


ドロップのカラーバリエーションが
全て違います[みんな:12]


photo:06


この間ご紹介したデコペンと[みんな:13]


このごっちゃり感が萌ーっ[みんな:14]←自己満(笑)


お値段は少し高くなりますが(汗)
1500円でございます[みんな:15][みんな:16]


初のペンケースデコ
たのしかった~[みんな:17]


ペン入れなくても
小物入れにも使えます[みんな:18]


よかったら手に取って見てください[みんな:19]


今日は更新しまくります[みんな:20]


ではまた[みんな:21][みんな:22]



もしよろしければ
この画像をクリックして
ランキング上げにご協力ください[みんな:24]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
ありがとう[みんな:25]



iPhoneからの投稿