アリス風盛りデコクッキーとじゃらじゃらドロップのバッグチャーム完成.°* | msp' factory

こんにちはー[みんな:01]


本日二回目の更新です[みんな:02]


ハイペースでの納品紹介になりますが
よろしくお願いしまあす[みんな:03][みんな:04]


またまた盛りデコです[みんな:05]


アリス風盛りデコクッキーとじゃらじゃらドロップのバッグチャーム[みんな:06]
photo:01




このアリス風の装着画を
撮り忘れてしまったんですが
こんな風にクッキーとドロップを
平行にして付けても
激可愛いです[みんな:07][みんな:08]
photo:02




少しUPで[みんな:09]
photo:03


アリスカラーってより
キキララカラーな気がする[みんな:10][みんな:11]


photo:04


二つ納品しました[みんな:12]


そしてこのデコ盛りシリーズ
ご想像より大きめだと思います[みんな:13]


手からこぼれます(笑)


お値段は1900円です[みんな:14]


いつもは2200円なんですが
今回はお祭り価格で1900円です[みんな:15]


お高めかもしれませんが(汗)
クッキーだけでも持てますし
ドロップだけでも持てるので
作品二つ分のお値段だと思って頂ければ幸いです[みんな:16]←無理やり(笑)


次は盛りシリーズのマルチカラーverを
ご紹介させてくださいね[みんな:17]



よろしければ
この画像をクリックして
ランキング上げにご協力くださいマセ[みんな:18]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
ありがとう[みんな:19]



iPhoneからの投稿