ピザのストラップ完成~.°* | msp' factory

こんな時間にごめんなさい[みんな:01]


もしも更新通知で起こしてしまったり
したらもっとごめんなさい[みんな:02]


以前ご紹介した
photo:01


ミニチュアピザ[みんな:03]


ストラップに加工しました[みんな:04]
photo:02



UPです[みんな:05]
photo:03



photo:04


ぶら~ん。とな[みんな:06]


お値段は一つ300円です[みんな:07]


ミニチュアですが
結構リアルにできたので
満足です[みんな:08]


ただ心配なのが300円だと
高過ぎたかな[みんな:09][みんな:10]ってこと[みんな:11]



デコペンに
コメント沢山ありがとうです[みんな:12][みんな:13]
photo:05



めちゃ嬉しいです[みんな:14]


コメントのお返事と
メッセージのお返事は
明日お返ししまぁす[みんな:15][みんな:16]


ぐおー[みんな:20]眠さの限界[みんな:17][みんな:18]


寝ます[みんな:19]


おやすみなさい[みんな:21]




久しぶり~にランキングバナー
復活させてみます(´0ノ`*)笑

よかったらポチりお願いしマス
(iДi)

ポチっとな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


iPhoneからの投稿