アリス?な盛りデコクッキーを目指して.°* | msp' factory
おはようございます[みんな:01]


睡眠時間2時間のhitominです[みんな:02]


寝不足で若干気持ち悪いです[みんな:03]


寝不足で頭回ってないせいか
納品書の「ハンバーガー」を
ずっと「ハンガーガー」と入力してました[みんな:04]


いつもの盛りデコは
photo:01


こんな風[みんな:05]


今回チャレンジしたのは
photo:02


一応アリスカラー風[みんな:06]


いつもチョコチップクッキーの所を
イチゴゼリーにして
photo:03


カラーもパステルメインに[みんな:07]


分かりづらいけど
アリスを一応イメージしてます[みんな:08]


ただわたしアリス見たこと無いので
全て空想です[みんな:09]
photo:04



二つできました[みんな:10]


奥にあるのがいつもの
マルチカラーで
photo:05


手前がアリスカラー[みんな:11]


写真だと区別つきにくいですが
生で見ると好みが結構別れると
思います(・∀・)[みんな:12]


今日はもう一度
記事をアップするも思います[みんな:13]


ではまたヾ(@^▽^@)ノ[みんな:14]


久しぶり~にランキングバナー
復活させてみます(´0ノ`*)笑

よかったらポチりお願いしマス
(iДi)

ポチっとな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ






iPhoneからの投稿