アリスカラーのじゃらじゃらドロップ.°* | msp' factory

こんばんは[みんな:01]


本日二回目の更新です[みんな:02]


一回目の記事も見たよ~て方
また見てくれてありがとうです[みんな:03]


まだ見てないよ~て方は
お時間があれば
見てあげてくださいませ[みんな:04]


ありがとうございます[みんな:05]


アリスの盛りデコクッキーに
合うドロップを作りました[みんな:06]
photo:01


2色かと思いきや
微妙に違いがあり
4色構成です[みんな:07]


ただこれだとちょっと
じゃらじゃらし過ぎて重いので
これの半分にしました[みんな:08]
photo:02



盛りデコクッキー2つ分のドロップ[みんな:09]


いつものマルチカラーは右で
photo:03


新作のアリスカラーは
左側です[みんな:10]



発送も完了し
一息つきました[みんな:11]


でも今回の納品作品は
どれも自信作で
盛ってても激楽しかったので
早く皆様に見てもらいたいです[みんな:12][みんな:13]



久しぶり~にランキングバナー
復活させてみます(´0ノ`*)笑

よかったらポチりお願いしマス
(iДi)

ポチっとな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


iPhoneからの投稿