カラフルアイシングクッキーのじゃら付けバッグチャームが完成~.°* | msp' factory

こんにちはー[みんな:01]


本日も予約投稿です[みんな:02][みんな:03]


今日は写真が多いので
ご了承くださいマセ[みんな:04][みんな:05]


カラフルアイシングクッキーの
バッグチャームができました[みんな:06]
photo:01



2パターンあります[みんな:07]


まずはバナナver[みんな:08]
photo:02



質感とぷっくり感に
かなりこだわっております[みんな:09]
photo:03



周りにはシュガーが付いていて
食べたらきっと激甘です[みんな:10]


リンゴver[みんな:11]
photo:04



転写シールで
フルーツの名前が付いてます[みんな:12]
photo:05



バナナver と、リンゴver の違いは
バナナかリンゴかが違うだけです[みんな:13]


裏側はこんがりクッキーです[みんな:14]
photo:06



自画自賛ですが
鬼のように可愛いです[みんな:15]
photo:07



イベントに納品しますので
行かれる方はぜひ生で
質感等を見てあげてください[みんな:16]

photo:08




ではまた[みんな:17]


久しぶり~にランキングバナー
復活させてみます(´0ノ`*)笑

よかったらポチりお願いしマス
(iДi)

ポチっとな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



iPhoneからの投稿