リアルな食べかけマカロンほぼ完成~.°* | msp' factory

おはようございます[みんな:02]


本日は予約投稿です[みんな:01]


色々忙しく更新もままならず…
先日のクリマレポもできてません[みんな:03]


せっかくの購入品も
全然紹介出来てませんが
落ち着き次第ご紹介させて下さいね[みんな:04]


今日は食べかけマカロンを[みんな:05]


チョココーティングと
トッピングが完了して
乾燥も完璧に完了しました[みんな:06][みんな:07]


どん[みんな:08]
photo:01


[みんな:09]ピスタチオ
[みんな:10]アーモンド
[みんな:11]カシューナッツ
[みんな:12]くるくるチョコレート


photo:02


チョココーティングは
こんな風になってます[みんな:13]
(あ、糸が付着してる[みんな:14]
ニス前でよかった~[みんな:15]


photo:03


うん、おいしそう[みんな:16]←自分で言う(笑)


大きさは
リアルサイズで大きめです[みんな:17]
photo:04




後は加工して完成です[みんな:18]


お待たせして
すみません(iДi)[みんな:19]


では今日も一日
頑張りましょう[みんな:20][みんな:21]



久しぶり~にランキングバナー
復活させてみます(´0ノ`*)笑

よかったらポチりお願いしマス
(iДi)

ポチっとな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ





iPhoneからの投稿