”生きづらさの原因は「強み」を封印しているから?” | 星の旅 スタージャーニー 

星の旅 スタージャーニー 

tomonbe(ともんべぇ)と申します。エステやリフレクソロジーを学び、
・ヨガ
・ユング心理学
・糸かけ
好き
・息子の育児など記載

紹介されていて、

おもちあいさんの


LINE公式登録をし、


エンジェルカード画像一枚プレゼント、


していただきましたピンクハート


『公式LINE開設記念プレゼント』こんにちは。おもち あいです。公式LINEの開設記念プレゼントにたくさんのお申し込みを頂きありがとうございました現在ご登録頂いている方までチャネリングメッセー…リンクameblo.jp





受容でした


今ばちこーん!とはまるメッセージ雷




相手選ぶけど、弱み言ってもたぶん


大丈夫そうな感じだったので、笑


ここ最近のリアルを


正直にお伝えしたら



丁寧に詳しく教えていただいて


『はっ!!そういうことなんだ!!!』


と、もう少しで体感的にも


何か掴めそうな気がしました


(内容はわかる人にはわかるのでヒミツ!)




慢心や傲りに喝もいれられたような気も…笑


気づかせてもらい感謝ですアセアセ




今のそのままの私の地点を受け入れて


今の私だからできるものを


やっていきたいなと思いました流れ星




無料プレゼントの範囲超えているような。


言うことも言わないことも


選択肢があるけど


相手のために伝えてくれる親切さや



一人一人を受け止めて丁寧に


向き合ってくださる姿勢が素敵で



そのメッセージは今の私には


とてもありがたかったですピンクハート



共感した上で伝え方も


マイルドで優しいので


受け取りやすいと思います



すごい方がいるんだなぁと思いましたキラキラ




また『じぶん物語。セッション。』


モニター募集されるようです




自分を知ることは大事


自分を知らないと活かせれない



客観的にはなかなかみれないし


自分では気づいていない


強みや可能性が発見できるかも



綺麗な型にはまらないまま


そのまんまの形で出会って


その歪さを愛し

お互いを尊重し合える世界を作れたらいいな


という言葉がグッときました



あいさんは


ブログの文章が面白くて


地に足がついていて


たくさんの知識があり


熱がある人にわたしには見えます



よろしければ、ぜひ見てみてくださいガーベラ