こんにちは。

おもち あいです。



公式LINEの開設記念プレゼントに

たくさんのお申し込みを頂き

ありがとうございました爆笑乙女のトキメキ



現在ご登録頂いている方まで

チャネリングメッセージをお届け致します🙇‍♀️キラキラ



心のこもったご感想も

ありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ







今は

公式LINEにご登録頂いたプレゼントとして



エンジェルカードを1枚引きし

その画像を送らせて頂いています天使乙女のトキメキ



ありがとうございます。
終了しましたぽってりフラワー





チャネリングメッセージや解説はないのですがお願い

カードに私好みのエンジェルと笑

メッセージが書かれているので

分かりやすいかとラブラブ




公式LINEでは

先行案内などはもちろんですが


自分を表現することについて

自分の世界を変える方法

自分の強みを知る方法や

なぜか続かない問題など


色んなお話をしようと思います♡



不定期ですが

チャネリングメッセージをお届けしたり

カードを引いたりもしたいなー🕊♡




良かったら

下のボタンをクリックして

お友だちになってくださいね爆笑乙女のトキメキ





今日は朝から活動したので

もう眠いです。。。




人混みを避けて

朝イチで

夏休みの姪っ子とゲーセンへ。

初音ミクゲット!



初音ミクってバーチャルだよね?

バーチャルって何?どこで活動してるの?

よく分からないけれど

フィギュア好きなメイは

UFOキャッチャーで取れて大喜び。


短時間のゲーセンでも

ドラマがありました😭✨


また書きます。





ご訪問頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

生きづらさを才能に還す
.𓈒𓆸
おもち あい

チューリップ黄自己紹介→
チューリップ紫これまでの活動→