今日も学校に行かないの?

今日も車で送って行かなきゃだめなの?

いつになったら登校班で行けるの?

いつになったら学校にいくの?

いつになったらこの悩みから逃れられるの?

 

 

 

 

いつになったら・・・

ずっとこのまま・・・

 

 

 

ツラっ

 

 

 

 

この状況の何が辛いかって・・・

 

いつまで続くのか

わからないことでは

ないですか?

 

 

 

 

わからないからどうすることもできない。

精一杯対応してきた。

できる限りのことはしてきた。

 

 


 

4年前の私もそうでした。

 

 

 

 

でもね、

ある時から

どうしたら学校に行けるの?から、

あることを変えることで、

 

 

 

 

息子は外に出れるようになっていきました。

 

 

 

あることとは?

 

 

・・・

 

 

 

不登校や行き渋りがいつまで続くか分からない

そんな不安を抱えているあなたにオススメの

キャンペーンです!

 

 

期間限定だそうなので

今すぐチェックしてみてね♪