「この子はいつになったら

学校に行くようになるんだろうか

ちゃんと社会でやっていけるのだろうか…」

 

 

「夫が家事育児を手伝ってくれない!

分かってくれない!話を聞いてくれない!!

こんな夫とこの先も一緒にやっていけるのだろうか…」

 

 

 

 

たくさんの不安を感じて辛いと感じているあなたへ

 

 

 

 
 
おはようございます

あなたの最高の笑顔のための

処方箋をお伝えしています。

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花です。


 
木曜9時〜YouTube 動画配信しました♪


本日のテーマは
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 【「不安が頭から離れず辛い…」

不安スパイラルから抜け出す3つの簡単な方法】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

動画の目次 ___________________

 

最初〜 この動画の概要について

1:50〜 不安になった時にまずする事とは?

3:45〜 潜在意識から見る不安解消法とは?

7:17〜 事例)なぜ突然不安がやってくるのか?

11:59〜 〇〇に気づく!

 

 _________________________
 


あなたはどんな悩みを抱えていますか?

YouTubeコメント欄に

あなたの頭から離れない不安を

アウトプットしてみてくださいね☺️



ご質問には可能な限り
お答えさせて頂きたいと思います✨
 
 
 

ココをクリックしてね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/jqr3R8vBhmg