仕事が忙しいのは分かる

分かるよ…

 

 

 

 

でも

だからって

 

 

 

家のこと無関心すぎないむかっ!?

子供の相手しなすぎないむかっ!?

私の話を聞かなすぎないむかっ!?

 

 

 

 

イライライラ・・・ドンッ

 

 

 

 

我慢の限界を超えて

つい夫への不平や不満が溢れ出し

キレて怒りをぶつけてしまう爆弾

 

 

 

 

あなたも夫との関係で悩んでいるのなら

キレない妻になる為に・・・

 

 

自分の味方強化月間!

始めよう!

 

 

 

 

 

 

自分の味方とはどういう意味なのか?

 

 
 

夫にキレてしまうのは、

自分でも自分が

夫に何を望んでいるのか?

夫に本当はどうして欲しいのか?

どうしたいのか?

分からないのが原因です。

 

 

 

 

 

 

あなたもキレる前のことを思い出してみて。

 

 

なんとな〜くモヤモヤ

なんとな〜く嫌だな

 

 

でも

 

そんなこと言うのはワガママだし…

自分がパートで家にいることも多いのだから

自分の仕事だし…

夫だって疲れてるし…

 

 

と、思考をグルグルさせて

自分の本当の気持ちを

聴いてあげていないから

 

 

自分を無視して頑張らせたり

我慢し続けるという

 

自分が自分の敵になっていく

 

 

 

 

自分が自分の敵になっていると

目の前にいる夫に自分の心を映し鏡の様に映して

夫まで敵の様に見えてしまうから。

 

 

 

だから、自分が自分の味方になろう!

 

おはようございます〜!

あぁ。。お題読むだけで癒されてます🥹💕

 

いつもありがとうございます^^

 

 

本当、向き合っては

もうやめたい、無理、しんどい

ってなることあるけれど

 

 

その気持ちをわかって

聞いてあげられるのって

自分しかいないなって。

 

 

でも、それが出来たなら

物凄く安心感に包まれる

大袈裟かもだけど

 

 

世界中が敵に回っても

自分が自分を見捨てたり

裏切ったりせずに

いつも味方でいてあげられるって

本当に素敵だな。

(あら、なんだかツーン😢)

 

 

自分が何を感じてるか

考えてるのか

分からないなら

分かるように練習するのみ💓

 

 

毎朝リセットしながら

内側をみたり

最近は朝セルフコーチングをして

自分の中の不一致を修正してみたり💓

 

 

自分と仲良しになればなるほど

夫とも仲良しになっている。

 

最近だと、

ギャンブルもタバコも

必要な問題だったって分かったら

問題じゃなくなった。

 

 

セルフコーチング、

恐るべし。笑

でも、やみつき。

 

 

めんどくさがらずに

聴く力を磨きながら

伝える力に変えていきたい🥹

 


Rさん
 
 
オンラインコミュニティmamaコミュの
会員さんの嬉しい気づきと変化のアウトプットでしたドキドキ
 
 
 
あなたの気持ちを
分かってあげられるのは
あなただけ。
 
 
今まで は 分からなかったのなら
これから は 分かるように
練習していけばいいよねラブラブ
 
 

 

「自分と仲良しになればなるほど

夫とも仲良しになっている」

そんな一ヶ月後、一年後の未来に

一歩でも近づけるように

 

 

 

夫や周りに振り回されない、

自分の味方強化月間!

こちらで一緒に始めよう!

 
 

いよいよ今週金曜10時〜開催!

 
「他人の目が気になる」「周りに合わせ過ぎてしんどい」
周りに振り回されたくない私のための
ストレスから解放される6つの秘訣!セミナー

 

〜5thシーズンmamaコミュ6月講座〜

6月28日(金)10:00~12:00 講座

 

月に一度の「心リセット講座」オンラインzoomにて開催ラブラブ

 

↓↓お申し込みはこちらをクリック!↓↓