日曜日になると憂鬱になり

ズーンと心も体も重くなる…

 

 

「あぁ明日からまた仕事が始まる」

「嫌だけど働かないとお金が心配だし…」

「だって保育園に入れる為には働かないといけないし…」

 

 

 

体も心も限界で

悲鳴を上げているけれど

ムチ打っていないでしょうか。

 

 

 

でも、せっかく始めた仕事

本当は楽しく続けられたらいいのに!

本当は母でも妻でもない一人の女性としても輝きたいのに!

 

 

 

 

 

では、楽しく心地よく

仕事をし続けられるには

どうしたらいいのか?

 

 

 

 

仕事をしている間中、

無意識に自分にプレッシャーを

与えている言葉に気づくことです!

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

早く一人前にならなきゃ!

頼らないようにしなきゃ!

 

 

そんな風に自分に言い続け、

同僚や上司に

迷惑をかけてはいけない!

自分でなんとかしないといけない!

 

 

と、どんどん一人で抱え込んで

ますます負担が増えていないでしょうか。

 

 

 

自分へのプレッシャー

自分では当たり前になりすぎて

無意識の癖になりすぎていて

自分では気付けないから

繰り返し続ける

 

 

 

このオートマチックに自動で

プレッシャーを与える癖に気づいたら

一旦立ち止まって

仕事の仕方も変えていくことができるから!

 

 

仕事をしている中で

モヤモヤすることがあり、

解決したかったから受けました。

 

 

BSコーチングを通して

どこかで常に、

早く一人前にならなきゃ!

頼らないようにしなきゃ!

と思っていましたが、

子供の頃に考えた守り方だったんだーと

分かったことです。

 

 

冷静に考えると(当たり前なのですが)

大人になっても頼ってもいいよね!

最初から完璧に出来なくていいよね!

心から思えました。

 

 

ココロの中のモヤモヤに気付いているけど、

どう解決したら良いか分からない人に

受けることをオススメします!

 

 

Eさん

 
 
 
BSコーチング
受けてくださった方のご感想でした。
 
 
 
あなたも仕事が憂鬱で仕方ない!
心も体もボロボロでもう限界だ!
と感じているのなら
 
 
自動操縦でセルフプレッシャーを与え癖を
セルフコーチングによって
 
 
大人になっても頼ってもいいよね!

>最初から完璧に出来なくていいよね!

>と心から思えました。

 

 

セルフ許し
セルフ自己受容
セルフ安心感
 
へと変えていきませんか♪
 
 
 
この変えていく時に必要なのが
無意識の癖(潜在意識に刷り込まれた癖)を
有意識(顕在意識)で自分で選べるようになる方法!
 
 
 
その自分で気づき、
自分で選べるようになる方法を
こちらのコースではワークを通して
3時間で実践できるようにギュギュッと
大事な部分をお伝えしています。
 
 
5月23日(木・満月)21時〜募集開始です!
 
 

仕事が憂鬱なワーママさん

人に迷惑をかけられないと

一人で抱えがちな女性の方は

ぜひ詳細をご覧くださいね。

 

 

 

あなたの最高の笑顔が

ますます引き出される未来へ

+1cm進む処方箋となりますように。

 

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ

福田とも花でした。

 
【潜在能力を引き出し 
潜在的願望の実現を可能にする! 
コーチングベーシック講座】
 

開催日時) 
6月11日(火)10時〜13時 

優先募集) 
5月23日(木・満月)21時〜5月25日(日)23時59分  
メルマガ内より優先募集開始
開催場所)
オンラインzoom


▼詳細はこちらの画像をクリック▼