夫にキレてしまう!

夫に不満が溜まっている!

夫から責められてしまう!!



せっかく感謝してるのに!




何故パートナーシップが

なんだかうまくいかないのだろう…



実はそこには

こんな3つの勘違いを

したままになっているから

かも知れませんあせる




ヒントは…









この様な状態が

実は原因かも!?



では、動画の中でコーチング的に

一緒に紐解いていき、

抜け出し方を見つけよう!




 
こんにちは

あなたの最高の笑顔のための

処方箋をお伝えしています。

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花です。


 
木曜9時〜YouTube 動画配信しました♪


本日のテーマは
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 【パートナーシップがうまくいかない時にやってしまいがちな3つの勘違い!と抜け出し方

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 



早速、コメントを頂きました!




あなたにも

ピッタリかも知れませんよ目がハート



ぜひ、自分の場合に当てはめながら

見てみて下さいねドキドキ



 
ココをクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





あなたはどんな悩みを抱えていますか?

YouTubeのコメント欄に質問や感想など書いてくださいね✨


ご質問には可能な限りお答えさせて頂きたいと思います✨