「人と関わりたいのに

 どうして人から離れてしまうんだろう…」

 

 

「頑張り過ぎたり無理しすぎてイライラ

 自分のことなのにコントロールが出来ない…」

 

 

 

一人ぼっち癖

頑張りすぎ癖

無気力癖

イライラコントロール癖

・・・

 

 

子育てでも

職場でも

ママ友付き合いでも

 

 

人を変え場所を変え

繰り返しいつも問題にぶつかってしまうのなら

 

 

 

ただ、問題の乗り越え方を

知らないだけ

なのです。

 

 

 

 

知らないのなら

知ったら

あらゆるこれから起こるであろう問題にも

対処できる心を育てることが出来ますよね♪

 

 

 

根本のあなた自身の心の苦しい偏りをリセットする、

心のケア方法を学ぼう!

 

 


 

 

 

グルグルと悩み、

自分を責め、

落ち込む時間が減ることで

 

 

ご機嫌にお子さんや旦那さんと

関わることが増えたら…

 

 

家庭内がもーっと安心できる居場所になったり

家族と過ごす時間がもーっと楽しい時間に

なりますよね♪

 

 

望む未来を自ら叶える力を育むことで

あなたはもーっとどんな日常を過ごしたいですか?

 

 

 
 

47通りの心のケア方法を知って

4月の新年度からは

悩みから抜け出すのが

グングン早くなっていき、

グングン自分の望みを叶える自分になろう!
 
 

 

mamaコミュ動画講座!

4年分全47講座タイトル!

 

 

 

オンラインコミュニティmamaコミュでは

毎月一回、オンラインLive講座を開催しています。

 

 

この2024年4月からは

なんと5周年目に突入!!!

 

 

過去の4年分47本

講座動画は見放題のため、

ご自宅で自分のペースで

自分に必要な講座から学ぶことが出来るのです♪

 

 

 

講座のタイトルをご覧いただけると

お気づきかと思いますが

どれもこれも

あなたの心の問題解決に

ピッタリの内容ではないでしょうか?

 

 

つまり、あなたが今抱えている悩みや問題は

あなた一人で抱えなくていいのです。

 

 

 

同じように悩んでいる方が集まっている

コミュニティだからこそ

毎月苦しい心をリセットさせて

望む未来に歩みを進められる心を育てる

講座内容になっているのです。

 

 

 

講座の動画を見て

添付のテキストに沿ってワークをするだけでも

あなたの視界は47倍!

広がると思いませんか♪


 

 

では、下記講座タイトルをご紹介しますね!

 

 

************4thシーズン***************

 

2024年2月Liveセミナー 4thシーズン

未来を自ら切り開く! 

自己影響力を飛躍的に高める

究極のステップアップセミナー

 

 

2024年1月Liveセミナー 4thシーズン

新しい一年をクリエイトする!

選べるわたし・決められるわたし

軽やかにスイスイ動ける身軽なワタシの創り方講座

 

 

2023年12月Liveセミナー 4thシーズン

「伝わらない!」「分かってくれない!」

からの解放!

伝わるコミュニケーションの始め方講座

 

 

2023年11月Liveセミナー 4thシーズン


豊かな未来への第一歩! 

お金、時間、人間関係の好循環を手に入れる

 3つの秘訣講座

 

 

2023年10月Liveセミナー 4thシーズン


「分かって貰えない」「嫌われるのが怖い」 

うまくいかない人間関係を劇的に向上させる! 

コミュニケーション力アップ講座

 

 

2023年9月Liveセミナー 4thシーズン


∼兄弟不平等、ひいき、 上の子可愛くない症候群、嫉妬心∼

許せなくて苦しい 生きづらさ解放セミナー

 

 

2023年8月Liveセミナー  4thシーズン


「心が疲れて笑えないあなたへ 

潜在意識を呼び覚まし 笑顔と喜びの輪を広げる! 

幸せ倍増計画実践講座」

 

 

2023年7月Liveセミナー 4thシーズン


「共感しすぎて疲れてしまう」 

繊細さんや敏感さんが生きづらさを手放して

 自分らしく生きる力を身につける講座 」

 

 

2023年6月Liveセミナー 4thシーズン


「慈心から自信へ 

慈しみという距離感を与え

人との絆を育む講座」

 

 

2023年5月Liveセミナー 4thシーズン


「これはエゴ?ワガママ!? 

メンドクサイ女にならない為の3つの極意

 

 

2023年4月Liveセミナー 4thシーズン


「本当のやさしさを手に入れる一年の幕開け

時詠み&プランニングスタートアップセミナー」

 

 

 

************3rdシーズン***************

 

2023年3月Liveセミナー 3rdシーズン 


私に戻る・Iに戻る 自己愛をもっと深める!

自分への思いやり、心づかい、心のケア大原則

 

 

2023年2月Liveセミナー 3rdシーズン


「人と繋がる力を高める! 信頼関係構築の極意 」

 

 

2023年1月Liveセミナー 3rdシーズン


「性格を変えたい! 大人になってからでもまだ間に合う

8つのワークでもっと自分を変える講座 」

 

 

2022年12月16日 3rdシーズン9回目


もう巻き込まれない!

めんどくさい人間関係トラブル回避術

 

 

2022年11月24日 3rdシーズン8回目


境界線超えてない?越えさせてない?

境界線の引き方講座

 

  

2022年10月24日 3rdシーズン7回目


繊細さん程知っておくべき! 

わたしに合った人間関係の築き方

 

 

2022年9月24日 3rdシーズン 6回目


私が私のファンになる!素直力の秘密

 

 

2022年8月24日 3rdシーズン 5回目


「グルグル思考を手放す?活かす!? 

「忘れる力」と「忘れない力」

 

  

2022年7月24日 3rdシーズン 4回目


「セミナージブシーから抜け出す!

確実に自分のモノにする「学び」のコツ! 」

 

  

2022年6月24日 3rdシーズン 3回目

「変わりたいのに変われない…」私からの脱却作戦!

 「習慣力」を身につける前に必要な

 「ナチュラル力」を手に入れる講座

 

 

2022年5月27日 3rdシーズン 2回目


「一人反省会」はもう卒業! 

グングン自分を好きになる「振り返り力」 

 

  

2022年4月22年 3rdシーズン 1回目


理想の未来の「叶え方」より最強!

「願い方」の極意&時詠み講座 

 

 

 

 

 

**************2nd シーズン***********

 

2022年3月25日 2nd シーズン 12回目


「深い自己肯定感を手に入れ、

自己受容できる私になる!

  

 

2022年2月25日 2nd シーズン 11回目


ママ辞めたい…子育てから逃げたい…

無気力のマイナス子育てからプラスに変わる子育てへ

本当の自分に出会える講座

 

 

2022年1月27日 2nd シーズン 10回目


欠乏感や不足感で心が空っぽ…

満たされない心を安心させて

ありのままの自分を認められちゃう

自己重要感の高め方講座

 

 

2021年12月17日 2nd シーズン 9回目


目覚めよ本来の私! 

魅力がない!能力がない!自信がない!をリセット

個性の開花で魅力全開ウェイクアップ講座

  

 

2021年11月26日 2nd シーズン 8回目


支配!コントロール!ジャイアニズム改革! 

私が私の一番の味方になる


コントロールしなくても安心の世界を手に入れる講座

 

  

2021年10月22日 2nd シーズン 7回目


もう誰とも戦わない!

傷つきやすい怖がりさんが

人と仲良くなれる講座

 

 

2021年9月24日 2nd シーズン 6回目


自己チュー・ワガママ 困った短所から魅力を発見!

対人関係の苦手を克服する講座

 

  

2021年8月27日 2nd シーズン 5回目


「私、ここにいていいのかな?」

役に立たない・価値なし世界の住人をやめ

自尊心を育む講座

 

  

2021年7月16日 2nd シーズン 4回目


「BigSmile流 頭のゴミを捨てて

無力な自分を手放し道を切り拓く講座」

 

 

2021年6月25日 2nd シーズン 3回目


「罪悪感や自責の念を手放し

ブラックな自分を受け入れる

好きエネルギーの活かし方講座」

 

 

2021年5月28日 2nd シーズン 2回目


「3日坊主さんのための自分嫌いを抜け出す

ほっこり幸せ習慣のはじめ方講座」

 

 

2021年4月23日 2nd シーズン 1回目


「パラダイムシフト真っ只中!

風の時代を悠々生きる時詠み&目標設定講座」

 

 

 

 

************1stシーズン ***************

 

2021年3月26日 1stシーズン 12回目


「mamaコミュ1stシーズン総まとめ!

癖がスゴイ私がブレても大丈夫な私になる講座」

 

 

2021年2月26日 1stシーズン 11回目


「これで解消!ワタシ ヒトトノ距離感 オカシイ?

人付き合い苦手克服講座」

 

 

2021年1月22日 1stシーズン 10回目


「頑張れない・頑張りが足りない・頑張り過ぎる 

あなたに備わってる頑張り力を

望む未来への力に変える

究極の想いを叶える講座」

 

 

2020年12月25日 1stシーズン 9回目


「怒り過ぎる・ちっさ過ぎる・頑張り過ぎる

 いつも限界でしんどいmamaへ 

心の器リミット解放セミナー」

 

 

2020年11月27日 1stシーズン 8回目

「勝手に変人癖!強制リセット講座 

味方を増やす「変人」のススメ❤︎~」

 

 

2020年10月23日 1stシーズン 7回目


「不完全こそ完璧♡

どっちもありの世界へ 

ネガティブ癖の有効活用術

 

 

2020年9月25日 1stシーズン 6回目


「すぐに落ち込む・ずっと落ち込む 

落ち込み癖の強いあなたが

落ち込む度に笑けてしまう様になる講座」

 

 

2020年8月28日 1stシーズン 5回目

「傷つきたくない」

心の癖が実は傷つけていた!

自己否定癖を自己肯定癖へ!」

 

 

2020年7月17日 1stシーズン 4回目


「妄想暴走族から脱退 

傷つくのが怖すぎて

先読み不安に襲われてばかり

思い込み癖を紐解く講座」

 

 

2020年6月26日 1stシーズン 3回目


「間違い癖から抜け出し、

自分の選択に自信が持てる自分になる!

選択の心理学」

 

 

2020年5月22日 1stシーズン 2回目


「価値ないクセから価値あるクセへ 

自分の存在価値の捉え方」

 

 

2020年4月24日 1stシーズン 1回目


「ぼっちってぼっちなの?

ぼっち癖を否定しないつながり力の磨き方」


 

 

image

 

 

***************************

 

 

 

今のあなたの気になるタイトルはどれですか?

 

 

春休みや新年度、

お子さんの進級に伴い、

ママのあなたも新たな学びを始めませんか?

 

 

 

 

もうすぐ春のキャンペーンも始まるので

この機会にお得に学び始めませんか♪

 

 

 

ビッグスマイル春の体験祭り!詳細

 

 

ビッグスマイル春の体験祭り

〜mamaコミュとコーチングのW使いで

 心と頭が整う私を体験しよう~

 

 

【募集定員】

先着10名さま限定

 

【内容】

30分コーチングであなたの新生活の

なりたい姿をビジョン設定して、

mamaコミュで4年分47本の動画講座見放題

毎日10分の心を整える習慣化を身につける!

 

新生活をワクワク望む未来に

近づくスタートを切れるように

心の専門家のとも花が伴走します!

 

 

【費用】

mamaコミュ8,888円(月会費)

+個人コーチング30分(12,532円相当)

計21,420円が今なら無料で付いてきて

8,888円のみ!

 

 

【募集期間】

3月10日(日)20:00〜15日(金)22:00

(こちらのブログより限定募集!)

 

【申し込み】

時間になりましたら

こちらに申し込みフォームを貼りますので

楽しみにお待ちくださいね♪