あ〜今日もうまく学校に行かせられなかった。

上手く話せなかった・・・

うまく元気づけられなかった。

 

 

 

なんて、

行き渋りっこの対応で

うまくできない自分を責めていませんか?

 

 

 

 

そして、

自分を責め続けると・・・・・

 

 

 

 

もう嫌じゃ

逃避したくなりますよね。

お母さんだって好きにするし!!!

 

 

 

 

カフェに行って気分転換しよ!!

買い物して気分転換しよ!!

 

 

 

 

場所を変えて・・・・ふと思う。

 

 

 

 

よし、もう一回頑張ろう

でもまた同じ朝が来る

 

 

 

なぜなら、

根本解決していないから。

同じことが起きちゃうのです。

 

 

 

 

 

 

そんな時に必要な感覚って???

 

 

・・・

 

 

 

繰り返し起こる

いきしぶりに悩んだときは

根本解決に向けてココをみてあげよう!

↓↓↓