今日も子供に怒りすぎてしまった

 

イライラしてばかり

 

八つ当たりしてばかり

 

 

どうしたら怒らなくなるんだろう…

 

 

 

 

そう悩む母親には

たった一つの共通点があるのです。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

”怒っている部分しか見ていない”

 

 

 

ということ!

 

 

 

 

怒らないように!

イライラしないように!!

 

 

と思えば思うほど

脳の中には

 

 

「怒る」

「イライラする」

というイメージが浮かびます。

 

 

 

脳は非定型はないので

怒る+ない

イライラ+しない

と思っても

 

 

怒る

イライラ

が何度も何度も脳に浮かぶことになる。

 

 

 

 

それで

イメトレが完了

してしまうのですあせる

 

 

 

 

1日24時間の中で

何分怒っていますか?

何回イライラしましたか?

 

 

 

逆に

 

 

普通に話した時間は何分ですか?

何回笑いましたか?

 

 

 

 

 

イライラや怒りに

フォーカスする癖がついている

習慣化している

 

 

 

それが

子供に怒って”ばかり”と思っている

ママ達のたった一つの共通点。

 

 

 

 

 

例えば、オンラインコミュニティmamaコミュの

会員さんも日々の思考の癖のリセットを

習慣化していくことで

このような事実に気づかれているのですね♪

 

 

 

 

 

 

責めた言い方になったり

イライラしたりする時

あるけれど

 

 

 

冷静に優しく言える時

ある!

 

 

 

 

イライラばっかりだーー!

と思えば思うほど

どんどん焦り、さらに自分を責め、

余計に周りにも責めることが増えてしまうから。

 

 

 

まずはフォーカスする所を変えていこう!

苦しい思考の癖のリセット習慣をつけていこう!

 

 

 

 

イライラしない!怒らない!!

とフォーカスし続ける未来か?

 

 

普通に話せる!笑い合える時間もある!

にフォーカスする未来か?

 

 

 

あなたはどちらの未来を

切り開いていきたいですかキラキラ

 

 

 

そんなあなたの為のセミナー

今週開催しますよ♪

一緒に未来を自ら変えていこう!

 

 

未来を自ら切り開く! 

自己影響力を飛躍的に高める

究極のステップアップセミナー

 

〜mamaコミュ2月〜

 

2月16日(金)10:00~12:00 講座

 

月に一度の「心リセット講座」オンラインzoomにて開催ラブラブ

↓↓詳細はこちらの画像をクリック!↓↓