「不安を持っていることで

私は何が叶っているのでしょうか?」

 

 

 

 

 

私はHSPで繊細さんだから落ち込みやすい…

私はコミュ障だから人が怖い…

 

 

 

という辛い状態を繰り返しているという方も

変えたいのに変えられない場合に

当てはまっているかもしれませんので

ぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

まずは

「不安を取り除く方法」のとも花Tubeに

ご質問を頂きました。

 

 

******* 

 

不安になった時に、 

私は家族(特に子ども)と

たわいない会話が楽しめなくなり、

会話したくなくなります。 

 

 

不安に占領されているので、 

話しかけられても鬱陶しく感じてしまい

入れる余裕がない状態になります。 

 

 

この状態になることで、 

何を得られているのか?

 

何度か聴いて考えてみたのですが

よくわからなくて…。 

 

どう紐解いていけばいいでしょうか? 

 

*******

 

 

 

 

 

 

辛い状態を繰り返していたり

不安になる状態をやめたいのにやめられない

そのように当てはまる方はぜひ

こちらの動画を見てみてくださいね!

 

 
 
 
おはようございます

あなたの最高の笑顔のための

処方箋をお伝えしています。

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花です。

 
 
 
木曜9時〜YouTube 動画配信しました♪


本日のテーマは
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 【ひょっとしてそれ…

弱者マウンティングかも!?

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 
ココをクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://youtu.be/AI6paH8bXOk

 
 
 
 
 

あなたはどんな悩みを抱えていますか?

YouTubeライブ中のチャットや
コメント欄に質問や感想など書いてくださいね✨


ご質問には可能な限りお答えさせて頂きたいと思います✨