やりたいことはあるのに

なかなか動けない…

 

 

叶えたいことはあるのに

行動が伴わない…

 

 

頭で考えていることと

やっている言動が

一致しないのは苦しいですよね。

 

 


動けないと

「もう動かない方がマシだ」

「どうせ出来ないし」

 

 

 

と、

 

 

どんどん無気力になったり

投げやりになったり

拗ねたり諦めたり

したくなるかも知れませんね。

 

 

 

では、そんな状態から抜け出すには

どうしたらいいのか!?

 

 

 

 

 

こんにちは

あなたの最高の笑顔を引き出すための

処方箋をお伝えしています。

 

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ

福田とも花です。

 

 

 

 

踏み出せない

始められない

動けない

続かない

やる気が出ない

 

 

 

なぜそんな状態になってしまうのか?

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

恐怖ガソリンで自分を動かしてきたから!

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と

自分の使命を生きる為の

毎月継続的に開催しています、

グループコンサルの日!

 

 

 

・離婚寸前の夫婦仲を改善したいママさん

・産後うつに悩むママさん

・引きこもりや不登校で悩むママさん

・母親の過干渉や共依存で悩む女性

・高齢出産育児に悩む女性

 

 

 

などなど

過去の自分のように悩む方に向けて

自分の全てを活かしながら

ライフワークを生きたい女性が集まって

毎月自分と向き合いながら

より届けていける様に磨いています。

 

 

 

 

より心に響く発信は?

どんな人に届けたい?

 

 

熱い気持ちはありながらも

行動が止まってしまったり

なんだか本気にならない様に止めているのなら

 

 

今まで恐怖ガソリンで

 

 

「なんでちゃんとやらないんだ!」

「全然足りない!もっと頑張れ!」

「あの人と比べてまだまだ劣っているぞ!」

 

 

 

などなど

自分に恐怖を与えお尻を叩きながら

自分を動かしていたからだったりします。

 

 

 

あなたも当てはまることありませんか?

 

 

 

 

だからね、動き出そうとすると

あのまた恐怖のお尻叩きが始まるんだ〜

と無意識に感じ取るから

 

 

だったら最初から動かない方がマシだ

何も挑戦なんてしない方が安全だ

 

 

 

 

と、無気力でい続けたり

行動をストップさせたままで

いたかったりするのです。

 

 

 

でも、せっかくの

何かをやりたい!叶えたい!

そんな思いがあるのに

行動が伴わない

実現できないのはモッタイナイですよね♪

 

 

 

そんな時は

 

 

恐怖ガソリンから

自分の楽しい!好き!役に立ちたい!

そちらのポジティブエネルギーを

ガソリンとして動く練習を始めよう!!

 

 

 

動くことも

挑戦することも

叶えようとすることも

 

 

今までとはビックリするくらい違った気持ちで

動ける自分に出会える様になりますよ♪

 

 

 

 

こちらのレポもぜひ読んでみてね!

↓↓↓