2024年新年を迎えて

「今年こそはこれを叶えたい!」

「今年こそは自分を変えたい!」

 

 

そんな風に新しい目標を立てた方も

少なくないのではないでしょうかキラキラ

 

 

では、

目標を叶えるためにどうしたらいいのか??

 

 

 

 

なぜ叶えたいのか?

叶えたらどうなれそうか?

 

 

 

…そんな具体的に

叶える「心」

在り方を整えること!

 

 

 

一人ではなかなか続かない

叶える行動ができなくて止まってしまう

心が偏っても気付けないからこそ

 

 

仲間と一緒に整えよう!

 

 

 

 

 

おはようございます
あなたの最高の笑顔を引き出すための処方箋を

お伝えしています。
Big Smile 心理学/mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ福田とも花です。



【繋がる!話せる!笑ける!孤独なママのためのコミュニティ・mamaコミュ!】

内の会員さんなら無料で何度でも参加し放題ルンルン



リアルタイムで参加できなくても録画を後から見放題ルンルン


の会員さんによる部活動乙女のトキメキ



先週も素敵な部活動が開催されたよ!ラブラブ

 

 

 

 

 

音で感じる♫私を奏でる♫私を好きになるための音タイムトラベル部

 

テーマ
「あなたの2024年はどんな音?目標ソングを見つけよう♫」


2024年をどのように過ごすか
目標を言葉にしてみたり
その背中を押してくれる曲を見つけたりと
皆でワイワイシェアしあう時間になったよラブラブ



 

 

 

身体から受け取る心の声をヒアリング~👍

 

テーマ
「自分の望みを聴いてみよう~お仕事編~」

 

仕事をしていて悩みが尽きないときは
在り方が揺らいでいる時かもと
在り方を見直して皆でシェアしながら
本当の望みに気付く温かい時間になったよラブラブ




まよ部長の開催レポ♪

 


 

 

mamaコミュ!内歩き方説明会



初めてさんのための
mamaコミュ!内歩き方説明会

なかなか聞きにくいなって思うことや
聞いてみたかったことを
皆でシェアする温かい時間になったよラブラブ







 

 



毎週様々な角度から、ママ達の心を緩めたり、ワクワクを感じられたりと、満たしてくれる部活動が開催されますルンルン



あなたもみんなと一緒に子育ても、

女性としての自分の時間を楽しみませんか?
 


それぞれの部長さんのブログに飛んで

ぜひ読んでみてくださいね飛び出すハート