顔色を伺う癖のあった私



人も目を気にして
玄関から一歩出れば

愛想笑いの仮面をつけて

でも幸せそうに見られて攻撃されるのも怖くて

少ししかめっ面しながら
(今冷静に考えると口元笑ってるのに
眉間にしわ寄せてるってめっちゃ不気味よねww
自分以外の人に合わせていて





その反動でか
家族にはめちゃめちゃ甘えて
たまったうっぷんを吐き出すように
自分の感情をまき散らかしていた過去があります






旦那さんとは

一時は離婚寸前までいっていて
LINEもブロックされていたり
電話も拒否されていました





再構築していこうと思いつつも
私自身も彼に対して恨みは残っていたり

なかなか溶かしきれない感情も抱えていました

 


 

 

でもね


 

なんと・・・

 

 

 

 

イライラ

モヤモヤ

なんだかうまく行っていない時は

 

 

本当のあなたらしく生きるチャンスを

与えてくれているのですね。

 

 

長年消えない恨みつらみ怒りも・・・

 

 

いつからでも

夫婦関係を再構築

していこう♪