「別に興味ないし…」

 

「好きじゃないんだよね…」

 

「えーよく分かんない…」

 

 

 

なんとなく気が乗らない

なんだか自分の気持ちなのに

よく分からない

 

 

そんな時・・・

 

 

本当に好きじゃないし

興味がない場合と、

 

 

反対に

 

 

実はものすごーーーく

興味があったり

ハマり過ぎる可能性を無意識に感じていたり

 

 

することがあったりします(笑)

 

 

 

あなたもそんな経験

ありませんか?

 

 

image

 

 

おはようございます

あなたの最高の笑顔を引き出すための

処方箋をお伝えしています。

 

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ

福田とも花です。

 

 

 

月曜9時〜とも花Tubeライブは

8月中は少しお休みさせて頂き、

木曜9時〜動画を

お楽しみにしてて下さいね♪

 

 

 

さて、今日のお写真は

私が京都に行った時のレポでございます!

 

 

 
 
 
神社仏閣めぐり・・・
 
 
よくSNSでも知り合いがアップしていて
「ほーほー美しい緑だなぁ」
「神社は良いって聞くもんね」
「あら、あなたも趣味なんですね」
 
 
 
なんて思いながら
ちょっとナゾの距離を
感じていたのですね笑。
 
 
 
 
でもね、ここをひと目見た瞬間・・・
 
 
image
 
 
 
ああぁーーついにーーー
 
 
 
来てしまった
出逢ってしまった
 

 

 

なんてジーーーンと

込み上げてくるものがあったのです。

 

 

image

 

京都にある鞍馬寺。

 

 

エネルギーがかなり高い場所らしく

見た瞬間、そして、

この場所に立っても

自分が整うのを感じます。


 

image

 

 

 

私も自分発揮させるコーチングを始めて、

人が本来の自分に戻っていくと

 

 

みるみるエネルギーが発揮され、

今まで一度も好きだと感じなかったお仕事が

実は好きだったと感じられたり、

 

 

 

今まで興味なかったことが

実は本当はやりたいことだったと

気づいたり、

 

 

過去の自分の延長線上では

考えられなかった自分を

発見できたりするのですね!

 

 

 

 

 

人は当たり前のように

自分に嘘をついていたりします。

 

 

 

本当はやりたくないのに

あたかも好きなことのように

装ったり

 

 

 

本当はすごくやりたいのに

興味がないふりをしていたり…

 

 

 

image

 

 

 
 
今、あなたが
「これが私」と思っているのは
顕在意識の見える範囲、
実はたった3%程度にしか
過ぎないのかもしれません。
 
 
 
残り97%の中に
本来のあなたがまだ眠っていて
 
 
 
「私ってこんな人だったの!?」

「これが好きだったの!?」

 

 

 

なんて自分でもビックリするような

そんな自分を見つけていけるかも

しれませんね♪

 

 

 

私のコーチングセッションや

メール講座などから

そんな本来の自分を見つけるお手伝いを

しています!

 

 

 

あなたも一緒に

本当の自分を見つけていこう♪♪