子供をつい冷たくあしらってしまった…

 

子供にイライラして怒り過ぎてしまった…

 

 

なんであんなこと言ってしまったのだろう…

 

 

取り返しのつかないことをしてしまった…

 

 

 

あなたもそんな風に後悔していませんか?

 

 

 

 

「子供を傷つけてしまうと

子供の心に傷がずっと残ってしまいますか?」

 


 

潜在意識コーチングを受けて下さったママさんから

ご相談を頂きました。

 

 


傷つけてしまった!

と思った時に思い出して。

 

 

 

 
 
おはようございます

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花です。


 
木曜9時〜YouTube 動画配信しました♪


本日のテーマは
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 【子供を傷つけてしまった時に見て

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 
ココをクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

https://youtu.be/Q9fSPPgJzec

 

 

 

あなたはどんな悩みを抱えていますか?

YouTubeライブ中のチャットや
コメント欄に質問や感想など書いてくださいね✨


ご質問には可能な限りお答えさせて頂きたいと思います✨



 

 

【公式LINEのご登録はこちら!】
一番最新の情報を優先してお届けします!
(2,000名様以上がご登録!)

 
【5日間無料メール講座】
『言う事を聞かない子どもが一瞬で笑顔になる!5日間無料メール講座』
(6,000名様以上が受講!)