「ADHD傾向があり、

落ち着きがない、

他人に衝動的に手が出てしまう…

 

 

それでも

「ありのままでいいんだ」と

受け止めて良いのでしょうか❓」

 

 

 

私の

『言う事を聞かない子どもが一瞬で笑顔になる!

5日間無料メール講座』

を読まれたママさんから

ご質問を頂きました。

 

 

 

よく心理学では

「ありのままでいい〜」とか

「丸ごと受け止めましょう」などと

よく言われたりしますが

 

 

いうことを聞かない

お友達に衝動的に手が出てしまう子供でも

「ありのままでいいんだ」と

受け止めて対応すれば良いのか!?

 

 

 

 
 
おはようございます
Big smile 心理学/mamaコミュ!主宰
心理カウンセラーコーチの福田とも花です。


 
毎週木曜9時〜YouTube 動画配信しました♪


本日のテーマは
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 言うことを聞かない子供の対処法

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 
ココをクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/KmgR74HT2Zc

 

 



今日も頂いたご相談にお答えします✨

あなたはどんな悩みを抱えていますか?

コメント欄や私の公式LINEに
質問や感想など書いてくださいね✨


ご質問には可能な限りお答えさせて頂きたいと思います✨



 

 

【公式LINEのご登録はこちら!】
一番最新の情報を優先してお届けします!
(2,000名様以上がご登録!)

 
【5日間無料メール講座】
『言う事を聞かない子どもが一瞬で笑顔になる!5日間無料メール講座』
(6,000名様以上が受講!)