夏休み始まったばかりなのに

朝から子供にイライラ…

 

 

疲れた〜ってため息ばかり

笑顔なんて家族に見せられていない…

 

 

 

そんな自分を責めていませんか?

 

 

 

 

おはようございます

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

孤独な子育てママ専門カウンセラー

福田とも花です。

 

 

 

そんな自分を責めているママさんは

次の言葉を口に出して言ってみて。

 

 

 

 

「私、よく頑張ってるよーー」

 

 

 

・・・

 

 

そんなにイライラするのは

そんなにため息ばかり出るのは

 

 

 

あなたが一杯一杯の証拠かもしれないよ。

あなたがそれだけいつも

頑張っている証拠かもしれないよ。

 

 

 

繋がる!話せる!笑ける!

孤独なママのためのコミュニティmamaコミュ!

 

の会員さんのママさんのアウトプットを

ご紹介させて下さいね。

 

 

 

 

自分では自分のことって

なかなか気付けなかったりする。

 

 

 

 

けれど、他の人から見たら

客観的にあなたが気づかないあなたのこと

教えてくれたりするんだよね。

 

 

 

 

あなたは自分への期待値や

自分に課しているハードルが

高くなっていませんか?

 

 

 

あなたはもう

十分、既に、

頑張っているんだよーーー

 

 

 

 

 

あなたがあなたに

そんな声をかけられなかったり

自分では許せなかったりするのなら

 

 

誰かに一緒に支えてもらおう

仲間と一緒に

そんな声をかけられる自分になる練習を

こちらでしてみませんか?

 

 

 

 

\いよいよ本日開催です!/

頑張ってるのに報われない

セミナージブシーから抜け出す!

確実に自分のモノにする「学び」のコツ!

〜7月 mamaコミュ講座〜

 

繋がる!話せる!笑ける!孤独なママのためのコミュニティ・mamaコミュ!

7月22日(金)10:00~12:00
月に一度の「心リセット講座」オンラインzoomにて開催ラブラブ

 

↓↓詳細はこちら↓↓