私、落ち込むと半端なかったんです…悲しい


なんにも手に付かなくなる…

ひたすらウジウジする…

過去のダメだった記憶までわざわざ引っ張り出して落ち込む…



それはそれはとってもしんどかった…泣くうさぎ




あなたもそんな時、ありませんか?

 

 





でもね…


 
落ち込んでいる時って

ゴムをびよ~んって

下方向に引っ張っている様なもの♪




ということにちょっとずつ

 

気づき始めたんです飛び出すハート

 

 



思い切り

落ちて

凹んで

下がる




 







ある時

思い切りびよ~んて上がれる♪



 



下がって、凹んで、落ちたから 





上がった時に

とっても嬉しくなったり

とっても楽しくなったり

とっても幸せ感じたり

とっても行動できたりする。



人生濃いいよねニコニコ

 





落ち込みたくない!

苦しみたくない!

波風立てたくなーーい!




ってついつい落ち込んでる時は

切に願ってしまうけどもね笑い泣き






今の、その、ゴムを引っ張っている状態は

上がる為の助走期間。



ピンピンに張り詰める位、苦しいなら
きっともうすぐ上がるサインかも♡




次のステージが用意されてる証。



今のうちに

いっぱい休んで

いっぱいゴロゴロして

いっぱいエネルギー蓄えておこう♪



次のステージに上がる前の

休息期間。



さぁ、次上がった時は

どんな新たな景色が見えるんだろうね♪




 

繋がる!話せる!笑ける!

孤独なママのためのコミュニティmamaコミュ!

に参加されているママさん達も

落ち込みやすい自分を改善しよう!って

一緒に向き合ってるよ♪

 



 

 

あなたも一緒にビヨ〜ん!を体感しよう


 

 

 

 

 

【公式LINEのご登録はこちら!】 一番最新の情報を優先してお届けします!(2000名様以上がご登録されています!)
 

 

行き渋りや登校拒否で

朝が来るのが怖い憂鬱mamaへ

一日10分の魔法のはぐくみセルフケアで

おおらかmamaになる動画セミナー