わたしらしさ120%!

「満席講座」の作り方

 

 

きっと起業家さんや

自分でセミナーをされている方なら

惹かれる内容ですね♪

 

 

こちらは

女性起業プロデューサー

加藤あいさんが12月に出版された

本のタイトルなんです!

 

 

私は直接お会いしたことはないけれど

うちのBig Smile mama認定講師

後藤なつちゃんが

お世話になったコンサルさんなんですね♪

 

 

こんな風に応援までしていただいて

嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

加藤あいさんの著書は

7つのレッスンからなっていて

 

 

講座を作って開催するまでの

やり方だけでなく

講師になるためのマインドのことまで

書かれているそうで

 

 

やり方と、在り方の両輪を

動かしていくことができる1冊だとか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんの公式LINEに登録されると

何やら嬉しいプレゼントがあるそうなので

こちらのブログからチェックしてみて下さいね♪

(あ!もうだいぶ過ぎてるから企画が終わっちゃったらごめんなさい^^;)

 

↓↓↓↓↓