「実のある内容なのに、あんなに笑える時間になるとは思っていませんでした!」

 

 

「トーク内容がビジネスだったので、メモとペンを用意して勉強モードだったのですが、ワイワイ騒いでる女子トークを覗き見してる感じでした!」

 

 

「それぞれのカラーで、答える内容も異なり、とても面白かったです!」

 

 

「思いっきり刺さりながらも(笑)、不安や悩みをすっ飛ばしてくれました!」

 

 

 

あなたも「好き」を始めてみませんか♡

 

 

こんにちは

Big smile 心理学

孤独な子育てママ専門カウンセラー

福田とも花です。

 

 

先日大爆笑のうちに幕を閉じた

こちらのトークショー!

 

30代、40代の女性に贈るビジネストークライブ!
~好きを仕事にして生きていく 

 

55名様から大好評頂いたので

ご要望にお応えして

7月31日までの期間限定で

動画販売することになりました♪

 

 

 

 

 

<こんな想いのある方にオススメです>
 

・想いのこもった仕事をしたい
・仕事とプライベート、両方諦めたくない
・お小遣い程度の「趣味起業」でとどまりたくない
・収入の1つに柱として、しっかり稼いでいきたい
・自分の可能性に挑戦したい
・楽しく、でもしっかり地に足を付けて働きたい
・野本由美子、原のり子、福田とも花のトークを聞いてみたい!

 

 

真面目で熱い内容なのに

大爆笑しちゃう!

 

でも為になってメモも追いつかない!!

 

 

この夏休みは録画を繰り返しみながら

あなたも自分の「好き」に一歩踏み出して

みませんか?

 

 

 

今夜はナント満月!!!

 

 

満月には「執着」や「手放し」のエネルギーが

あるんですね!

 

 

あなたも今までの諦め癖や自己卑下癖を手放して

自分の「好き」を叶えてあげる一歩を

新しく始めませんか?

 

 

 

 

 

 

<登壇者プロフィール>

 

野本由美子

星詠みの学校 校長メデル株式会社

代表取締役メーカー営業職を11年経験したのち、2012年より独立。

2017年メデル株式会社を設立。

「年齢を重ねることが魅力になる働き方を」をモットーとした、星詠みの学校を主宰。

卒業生はプロで活躍している人多数。

12星座ワークショップは200人以上が参加。

個人鑑定はのべ4000人以上。

クライアントは経営者、著者、事業主、ワーキングマザー、企業勤務、主婦など幅広い。

ビジネスパーソンの「ここだけの話」を聞き、背中を押す現実的なアドバイスが好評。 

 

 

原のり子 


原のり子クッキングスクール主宰

ポイ活とことん実践会・楽マジ主宰

合同会社 インティプレイス代表社員 

 

2015年より副業として料理教室をスタート。

2017年より独立。三重県津市の自宅とオンラインで、初心者・料理が苦手な人も大歓迎の料理教室を主宰。参加者はのべ2000人。

2019年より、自身が年90万円相当のポイントを貯められた「ポイ活」ノウハウをオンラインサロンで伝える【楽マジ】を主宰。 

子育て世代を中心に現在8期生まで、700名が参加。 再現性の高いノウハウで、半年で40万円相当など、メンバーのほとんどが、短期間で自己ベストを更新。

2021年3月法人設立し、2023年までにサロンメンバー1万人を目指している。 

 

 

 

 

福田とも花 

Big Smile mamaコミュ主宰

株式会社Big Smile Mother Japan 代表取締役

子育てママ専門カウンセラー 

元、精神科・小児科看護師。

 

2013年 個人事業主として心理カウンセラーで起業

2017年 株式会社Big Smile Mother Japan 設立

2019年4月「こんなママでごめんねから卒業する本」

出版3刷重版&中国韓国からも出版される

2020年〜【繋がる・話せる・笑ける・ママの為のオンラインコミュニティ!mamaコミュ!】主宰。現在100名を超えるママが参加。

【ママが我が子のカウンセラーmamaマスター講座】現在21期開催。

300名を超えるママカウンセラーが誕生。

 

その他、セミナー講師養成・ママ起業コンサルティング・子育て雑誌連載・コラム執筆など。 「我が子へのイライラや生きづらさに苦しんできたが、初めて子どもを心から抱きしめられた!」と人生が変わるママ続出している。

 

 

 

<トークライブ内容>

枠内の記事本文

◆プログラム

第1部 

・好きを仕事にするってどんな感じ?

・仕事における3つの「好き」とは

・「カネなし・コネなし・実績なし」から仕事を生み出すヒント

・開業届を出す日の決め方

・起業の勉強はどこでした? など

 

第2部 

・選ばれる人になるために大事なこと

・陽キャも陰キャもそれぞれが活躍する方法

・仕事も子育ても趣味も諦めない働き方とは

・ブレイクスルーしたタイミング

・資格、御免状なしで働くこと

・会社員を辞めて独立する時に家族に応援してもらう方法 

・起業して一番大変だったこととその乗り越え方 

・部下やチームメンバーのメンタルフォローの方法 

・息抜き、リフレッシュの方法 

・自分がステージが上がるときの予感はある? 

・3人の出会いは? など 

 

 

◆スペシャル特典

野本由美子による公開鑑定

原のり子、福田とも花非公開動画をプレンゼント!

 

 

 

image
 

 

<参加頂いた方のご感想を紹介させて頂きます>

 

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました❣️

 

トークライブ、御三方のやり取りがとにかく面白くてこんなにも笑ったのは久しぶりと思うくらいでした(笑)

 

御三方それぞれの個性と魅力が溢れ出ていてとても素敵でした💕

 

お話を伺っていて改めて強く感じたことは、

私自身がやりたいと思っていることを、ただ思い巡らせていただけで、まだ何も始められていないということでした。

 

必要な踏み出すべき一歩ほど、自分の中にある怖さを言い訳にして見て見ぬふりをしていたんだなぁ…と。

 

何も始めなければ、何も得ることも失うこともできないのだと痛感しました😅

 

さて、これからどうするか…自分が後悔しない選択を、自分の意思でしてみようと思いました✨本当にありがとうございました😊

 

Sさん

 

 

先日はオンラインで参加させていただき、ありがとうございました😊

 

楽しくて、途中娘の迎えのために抜けさせていただくのが、後ろ髪ひかれる思いでした。

 

戻ってからも入室させていただき、また、録画も見ました!

 

御三方がお志事が楽しすぎて、生活に密着していたり、仕事だと思っていなかったり、好きなことをしているうちに新しいことに出会っていかれたというお話がとても印象的でした。

 

お金や自分に対してのお気持ちも知ることができ、うれしいです🎵

 

笑っぱなしのトークライブ、大切なことをこんなに笑いながら聞くことができて幸せです😊

ありがとうございました🙇‍♀️

 

Iさん

 

トークライブありがとうございました😊実のある内容なのに、あんなに笑える時間になるとは思っていませんでした。笑

他の方も仰っていますが、三者三様で、いろんな性格の人がそれぞれの道で成功できるんだなぁと感じました。

あと、自分が考えていた質問は、他の方も考えていたことだったので、全て答えを聞けて良かったです。

一歩一歩、進んでいけるよう頑張ります💪

 

Yさん

 

やっとアーカイブ視聴できました❣

とっても役に立つ内容なのに、楽しく聞きやすくてあっという間にノンストップで見てしまいました😂

お三方とも考え方が違っていても、それぞれ活躍されているのを見て、みんな本来自分の強みを持っていて、それを活かせない人はいないんだと思いました。

そして、タイプが違ってもこんなに仲良く爆笑必須のトークを展開できるのも羨ましい関係だなと感じました💕

 

Hさん

 

先日はトークライブに参加させて頂き、ありがとうございました😊

 

トーク内容がビジネスだったので、メモとペンを用意して勉強モードだったのですが、ワイワイ騒いでる女子トークを覗き見してる感じでした。

 

御三方それぞれのカラーで、答える内容も異なり、とても面白かったです。

 

特に原さんのバッサリ切る感じが、自分にも思いっきり刺さりながらも(笑)、不安や悩みをすっ飛ばしてくれました。

 

また、住んでる場所も起業内容も違うのに、昔からの友達みたいに楽しくお喋りできる関係が素晴らしくて、私もそういう人との繋がりがたくさん出来るようになりたいと感じました💓

 

Kさん

 

トークライブありがとうございました❗

子供が側にいたので、カメラオフで参加させていただきました😊

 

あまりにも、画面からそして私からも笑い声が出るので、子供が不思議そうに見ていました😊

 

開業日の質問にとても丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございました🎵

 

いただいたアドバイスを基にその後考え、今月末に開業届を出すことを決意しました❗

 

ゆる~く始めていきます。〇〇しなきゃ自分に合ってるのか分からない‼️〇〇だって3割‼️

めっちゃ刺さりました😆

 

最初から完璧を目指すのではなく試行錯誤していいんだ、と勇気をいただきました💓

 

アーカイブをあと数回聞いて、今度こそしっかりメモしたいと思います😂(ライブでも1回目聞いたときも全くメモを取れませんでした💦💦)

 

ぜひまたトークライブを開催してください😄

 

Yさん

 

アーカイブ見させて頂きました、楽しさが全開で一緒に笑わせてもらいました😆

迷ってるならやってみる、最初から完璧なんてあり得ないし、全てが〇〇になるから🙆🏻‍♀️

 

御三方タイプが違って、それが絶妙なバランス!

だからこそ色んな考え、基準を聞かせて頂けてたなと思いました😊

 

ありがとうございます💕

 

Yさん



image

 

 

 

<特典>

動画視聴のみ参加の方も

非公開のFacebookグループにご招待いたします!

 

そちらに当日のトークライブの録画や

とも花の「星読み結果から見た今後の人生展開!」

を丸裸状態でシェアさせて頂いています!

 

8月いっぱいまで動画は何度も見放題♪

 

皆さんにも当てはまる自分の使命の見つけ方や

35歳以降に知っておいたらいいこと、

などにも触れて解説してくれています!

 

ぜひ見てみてね!

そしてとも花が悲鳴を上げた訳を知って

ぜひ一緒に悲鳴を上げながら

これからの人生波に乗っていきましょう🏄‍♀️💕

 

 

 

<詳細・お申込はこちらへ!>