昨日は母の日でしたね!


そして、今日は私の誕生日誕生日ケーキ


我が家では手巻き寿司パーティーで
お祝いしてくれましたニコニコ



それでね、毎年
母の日誕生日がほぼ同じ花束
(年によっては同じ日に重なることも!)



用意して貰えるって嬉しい❤︎






そして、先日のこちらの講座で
私の使命を改めて知って


とも花の名前から使命を見て…



智(とも)


自分の経験から得られた乗り越える知恵と、
神様に遣える為に備わった直感力で



その人の本来の姿へ花開くように変化できる様に
そんなお手伝いをさせて頂き





母の日

母である皆さんに、長年の確執も乗り越えてお母さんにも自分にも愛情が既にアッタことを見つけて貰うお手伝いをする


それが私の使命なんだなと照れ
なんだか改めて自分の道を再確認させて貰う様な日々でした乙女のトキメキ





そして、先日私のメール講座で開催した
GWワークショップを受けてくれた方からも
こんな嬉しいメッセージを頂きました乙女のトキメキ

とも花ちゃん

こんにちは。5日間のワーク講座ありがとうございました。

その中で、どうしてもとも花ちゃんに伝えたいことがあり、メッセンジャーさせてもらいました(^^)

You Tube動画
『他人の目が気にならなくなる方法』
観ました。





ふと、20期の頃の『動画低評価事件』
を思い出しました。



あの時私はすぐに
「誰かの押し間違いだろうな」
と思っていたのに対し、

とも花ちゃんは
『落ち込んでいた』
と聞いて、疑問に思っていたんです。

20期のメンバーからの
『爆弾発言』や『挑戦状』(笑)
にも毅然として対応しているとも花ちゃんが

いったいなぜ?


この動画を観てやっと腑に落ちました。
涙が溢れました。



あの『女神さま』のとも花ちゃんも
『心の傷』が湧きあがっていくんだ


それでもなお「悩んでいるママを救いたい」
その想いで、みんなの前に立てるんだ。

涙が溢れて止まりませんでした。



とも花ちゃんに
ますますいい風が吹きますように✨



ありがとう〜笑い泣き


20期の頃の『動画低評価事件』とは(笑)


mamaマスター講座20期さんに
講座の録画を毎回YouTubeに限定公開でUPして
復習に使ってもらっているのですが


その講座の動画に
低評価ブーが押されていた事件で←


犯人は寝落ちしながら動画を見てくれた
勉強熱心の(笑)Hさんの指の仕業
だったのだけどねw




一般公開のYouTubeの低評価は
人気者の証拠とも言われてるから❤︎
気にならなくなって来たのですが



自分の講座の生徒さんがナゼ低評価滝汗!?


と私もお坊さんではないので
心が無…で居られるわけではないんですよねニヤニヤ








けれども、YouTubeでも言っている通り
人の目があの頃よりは少しでも


気にならなくなる
時間も増えたり
場所も増えたり
人も増えたり


気になってもリセットして落ち込みや妄想から
戻って来るのが早くなったり



それだけでも生きやすさは
今までのは全然違うんだよねルンルン



プレゼントありがとう♡




私はやっぱりそうやって
自分のイタイ経験や悩みや失敗から


完璧ではないからこそ
弱いからこそ


伝えられる人がいて
伝えたい人がいるんだよなって照れ




ダメな自分
弱い自分
嫌ってる自分を


無くそうとするのではなく
全く違う人になろうとするのでもなく



人の目?気になりますけどナニカニヤニヤ



位に共存しながらでも
やりたい事やっていいし
楽しんでいいし
幸せを感じてもいいんだよねラブラブ





これからもそんな生きづらいママ達に
少しでも笑顔の時間が増えるお手伝いを
していきますので


どうぞよろしくお願いしますルンルン











【公式LINEのご登録はこちら!】

一番最新の情報を優先してお届けします!
友だち追加

【繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!】

≫詳細はこちらのページへ!
image

【とも花Tube】

毎週月・木 朝9時〜 YouTubeライブ開催!チャンネル登録して頂くと最新のお知らせが届きます♪