不登校や登校しぶりに頭を抱えるママ

敏感で繊細すぎる我が子が心配なママ

心も身体もクタクタなママ


ママ達のあらゆる悩みがたった30分で
心がふわっと軽くなったり
笑顔が戻ったりと
楽しくリセット出来ちゃうよ乙女のトキメキ






4月も
【繋がる!話せる!笑ける!孤独なママのためのコミュニティ・mamaコミュ!】では、バラエティ豊かな部活動が開催されたよ〜ルンルン


一挙ご紹介
ラブラブラブラブラブラブ


4/9

心と体をつなぐコネクティ部

 


心と身体は繋がっていて、両側面から整えていくことの大切さを、部長の二人の経験談や、参加してくれた部員さん達のシェアから感じられた、とっても暖かい時間でした乙女のトキメキ

 

 

さとこブログ

 

 

 ひろちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

4/12

 ひさのレッツ!だいじょう部


大丈夫カードを引いて、自分が閉じ込めていた思いに気付ける時間。

みんながハッとしたり、一歩前進したりする姿に感動しちゃう乙女のトキメキ

 

 

 

ひさちゃんブログ

 

 

 

 

 


4/13

あきのクリパルヨガ

 


今月から60分のガッツリヨガ&瞑想まで出来ちゃう部活!

心も身体も落ち着いて、癒される時間です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

4/16

 繊細で怖がりなmamaでだいじょう部



HSPママやお子さんがHSCと思われる、敏感で繊細な気持ちをシェアし合って、みんなでそんな自分やお子さんを肯定していける、暖かい時間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちかちゃんブログ

 

 

 ゆみりんブログ

 

 

 

 

 

 

 

4/17

モノと仲良くしちゃおう会




お財布をキレイにできない心理から読み解き、自分の心の癖に気づけたよ乙女のトキメキ

お財布やお金さんを磨き、もっともっと自分を大切にしたいと思えちゃう、とっても素敵な時間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

えりちゃん部長のブログ

 

 

 

 


4/20

 とものmidwives部



女性ならではのあんなことやこんなこと、気になっていること、普段だったら言えないこと、を少人数でシェアし合うことで、心の突っかかりから解かれて、癒される時間だよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ともブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

4/21

 あきのダメな自分に恋しちゃおう部

 

 
自分の名前と生年月日から、自分の強みや、短所だと思っている所をみんなでひっくり返して行ったよ!

いい意味で自分を明らかにできて、ムクムクとこのままの自分でいいんだ!と感じられる時間でしたルンルン

 

 

あきちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

4/24

 なっちゃんの家事やらナイ―部withまほりん

 

 

不登校や登校しぶりをした時にどうする!?
というテーマで、経験したママ達の心の内を話し合ったよ!

一人で抱えない、ママが誰かに不安や苦しさを聞いてもらう大切さをひしひしと感じました乙女のトキメキ
 

 
 
 

なっちゃんブログ

 

 

 

 
 



一人で抱えていないで
1日たった30分でも他の人の声を聞いたり
自分のちょっと困っていることを話せるだけでも
その後の一日の過ごし方が全く変わってくるよルンルン


こちらで待ってるよ〜ルンルン
下矢印下矢印下矢印

【繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!】

≫詳細はこちらのページへ!
image








【公式LINEのご登録はこちら!】

一番最新の情報を優先してお届けします!
友だち追加



【とも花YouTube】
〜月・木 朝9時〜LIVE配信中!〜

チャンネル登録して頂くと最新のお知らせが届きます♪