どうして分からないの!?


どうして言うこと聞かないの!?


どうして出来ないの!?


どうして怒らせるの!?






という問いに見せかけた攻撃




あなたもやっていませんか滝汗







 
こちらのYouTubeライブでも
詳しくお伝えしていますが


【いつも誰かに振り回される生き方をやめる方法】
https://youtu.be/vvXOqjytjuA






どうして分からないの!?


どうして言うこと聞かないの!?


どうして出来ないの!?


どうして怒らせるの!?






子どもや他人を攻撃して

自分が被害被っているかのように

罪悪感を植え付けるゲッソリ




他人を変えよう他人を動かそうとしていると


なんだよね。






分かるように説明出来ない自分を

見なくて済んだり…




言うことを聞いて貰えない価値ない自分を

感じなくて済んだり…




自分の方が出来るという

小さなマウント取れたり優越感を感じられたり…





すぐに怒るちっさな自分から

目を背けることが出来たり…




イテテテテッチーン






どうしてどうして星人宇宙人くんが出てきた時は




どうしたら出来るようになるかな?

どうしたら分かる事が出来るかな?

どうしたら話が聞きたくなるかな?

どうしたら怒るような思いをしないで済むかな?




って前向きな問いを自分にしたいですねウインク




ウッシャッシヤッシャッ…何かに刺さってるww








【公式LINEのご登録はこちら!】

一番最新の情報を優先してお届けします!
友だち追加

【繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!】

≫詳細はこちらのページへ!
image

【とも花YouTube】
〜月・水・金 朝9時〜LIVE配信中!〜

チャンネル登録して頂くと最新のお知らせが届きます♪