「どうせ私は間違っている…」

「なんだかいつも私だけオカシイ気がする…」

そんな自分に自信の持てないあなたへ。






6月26日(金)10:30〜12:30
オンラインzoom開催

「mamaコミュ」毎月一度の心リセット講座

なぜ「どうせわたしは間違えてる」を選ぶのか?

間違い癖から抜け出し
自分の選択に自信が持てる自分になる!

選択の心理学








あなたは人と居ると、毎回こんな想いがムクムクと湧いていませんか?


「私は間違っている」
「人と違ってオカシイ」
「なんだか私だけ変」
「普通じゃない気がする」…




例えば


空気が読めなかったり
人と居てもすぐ一人になりたくなったり
なのに一人になると寂しくなったり
子どもが好きではなかったり
子ども優先にできなかったり…




もしすぐにそんな気がしてしまうのなら、それはあなたの子供の頃からの「心の癖」が原因なんです!






いち早く自分の間違いを探すことで…
ちいちゃなあなたは自分を守ってきたのかもしれないね。




お父さんの考えと違ってしまったら…
お母さんの期待の子と違ってしまったら…


あなたはどうなってしまうと思っていたのだろう??






あなたを生きづらくさせている「心の癖」は、あなたを今日まで安全に生き延びさせてくれていた心の癖」でもあるんです。




けれど、子供の頃から信じているその癖に引っ張られて、自分をいつも間違っている!自分はなんだかオカシイ!って自分を嫌って自分を否定して生きづらくなっているのなら


その「間違い癖」を今、手放すチャンスがやって来ているよ!!








今回の講座では究極の選択をして頂きます真顔


あなたはもう、自分の人生を自分を間違いだと決めつけて生きなくてもいい。



あなたはもう、自分で選べることを知ってもいい。


そんなことに気づいて頂ける2時間になりますよ♡






<過去のコミュ講座に参加くださった方々のご感想です>









「自分は間違ってる!」「オカシイ!」「変だ!」

その頭の中の自分を責める癖から
私達と一緒に抜け出そう!!





こちらからお申し込みくださいね!
下矢印下矢印下矢印
\元ぼっちママによる居場所がないと感じるママへ/
ママの為の会員制コミュニティ
「mamaコミュ!」