四柱推命って知ってる?


私は良く分からなかったのだけど、
うちのmamaマスター講座を卒業したしーちゃんがハマっている鑑定ということで


わぁ〜面白そう♪
自分の運勢とか自分のことが知れるのかな♪


と直感で受けさせて頂きました♡





はぁ〜楽しかった(≧∇≦)


生年月日と生まれた大体の時間から
鑑定してもらうのだけれどね。


…薄々気づいていた自分を
ハッキリと目の前に出された感じ(≧∇≦)(≧∇≦)!



これを公開するのってちょっと
私が丸裸にされる気分でお恥ずかしいのだけれどw


でもね、それくらい自分以上に自分のことを知れて、いい意味で諦め(明らかにして+見る)が出来る!



すると、それを変に隠そうとか
変えようとか
他の人を羨ましがったりとか


無駄なことに時間やエネルギーを
使わなくて済むんじゃないかな♡



このままの自分で
ゆけ〜〜〜〜〜〜〜!!!


と強力に背中を押してもらった気分だよ♡


こんな本格的な鑑定書を貰えます♡




ここからはとも花ってどんな人?
これからのとも花の行く末は…?


的なことなので興味ない方は
鑑定士しーちゃんのブログに
遠慮なくすぐ飛んでねw




・・・

こんな感じで伝えてもらえるよ!
という参考で読んでもらえたらと思います♡



え〜私の場合は

銀座でNO .1になれるような魅力や能力を持っているそうで…いきなり爆笑(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


神秘的、本質を突く鋭さ、思慮深さ、
洞察力、ちょっと影がある、妖艶な、
秘密主義…



ドヒャ〜ってびっくりする所もあれば
バ、バレてるぅぅ〜〜〜〜〜ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
って所もあって終始これまた爆笑…!!



秘密主義なところは
私は自分のことをあまり話さない、
と言われることも多くて


まぁ喋るのが苦手というのもあるし
目立ってはいけない、と未だ
自分のことを隠そうとする部分もあったのでw


なんだかそれは良くないこと、って
どこかで思っていたんだよね。


けれど、
そんなちょっと影のある部分が魅力で
引きつけられる部分でもある、
と言ってもらって


無理に喋ろうとか自分を出そうとか
しなくてもいいんだなぁ♡

と×していた部分を
○にしてもらった感じだよ♪



あとは、直感力を大事にしていて
ワクワク!トキメキ!に従って
行動するのがテーマなんだって♡



でもさ、直感に従いすぎて
ワクワクまっしぐらなもので


この勢いに付いてこれなかったり
普通は!常識的に考えると!順番は!
って反対されることもあるのも事実だけれど


それでいいんだぁ〜〜〜ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧


って嬉しくなったよ♪



お仕事の方向性についても
具体的にアドバイスくれて


私は寄り添うだけのカウンセリングではなく
コンサルタント的要素の強い、
具体的に変わるための行動を示したり、
具体的な解決策や行動を提案する色を出していったらいいそうで。


そうなの!そうなの!って思ったよ。


悲しみにただ寄り添うのではなく
本気で苦しいならそこから抜け出すように
私は結構お尻を蹴飛ばさせて頂くのです…←丁寧に書いてみたけど怖い?!



それが傍目には穏やかな部分もある一方で
内側に熱い熱い情熱を持っているから


それが驚くほどの激しさにびっくりされることもあるそうで
(だから修造とも花と呼ばれる所以でもあったりするけれど…w)



私は何年も足踏みして変われない…
って言っている人の一歩を踏み出す、背中を押すのが得意なんです♡



だから、私の講座には
本気で変わりたい!って怖がりながらも
勇気を出して行動する覚悟を決めた人しか来ないだろうな。



そういう方たちに一緒に伴走させてもらって
エイヤァッてみるみる変わっていく姿をサポートできるのが何よりの幸せ♡


こちらの方向でいいんだなぁ〜♪
って私もしーちゃんに背中を押してもらったよ!




他にも色々教えてもらったけれど
一番びっくりしたのは…


帝旺という社長や王様を表すものが2つも出ているということ∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚) ∑(゚Д゚) 



(これは師匠仁さんも2つ持っていて同じと言われたのだけれど∑(゚Д゚) ガクガク)




自分軸がしっかりしているから
統率力があるんだって∑(゚Д゚)


この「自分軸がしっかり」もね、私は

頑固さ、融通が利かなさ、こだわりの強さ、
曲げられないワガママさと捉えていたから


短所でもあるけれど
そのとても強い短所の部分は
やっぱり最大の長所であり強みになるんだなぁと改めて教えてもらったよ。



×していた部分をひっくり返してもらえた気分♡



今後の自分の人生がますます楽しみになったよ♪
すぐワクワクする人←




あなたも自分を知りたい!
そのままの自分を○したい!
今後の人生でのアドバイスが欲しい!


と思ったらぜひしーちゃんの鑑定受けてみてね!
きっと更に人生動き出しちゃうよ♡





衝撃過ぎて放心状態で目がうつろな私…(違