人がHappyになる3つの要素ピンクハート


を聞いて


まさに!!!知らん間に叶ってた!!!



となってビックリしていますおねがい








昨日、LINE@では速報をお伝えしましたが…





昨日の17:27に編集者さんから…




『「こんなママでごめんね」から卒業する本』



重版に次ぐ重版が決まり

3刷りが決まりましたーハートハートハート







既に世に出回ってる本が

沢山の方に必要として下さったお陰で

更に刷る部数を増やしますよ!という重版!!





なので、行き渡っていなかった本屋さんにも

並べて頂く事が出来るので


まだ目にしたことの無いママの目にも

止めてもらいやすくなるんです照れ





あぁーーーーーーーー嬉しいなぁラブラブ




自分でもビックリなのですが

コレね、私一人のチカラでは到底無理な流れで



なぜこんなに重版して貰えてるのかなぁと考えたら


やっぱり読者の皆さんや応援して下さる皆さんのお陰だなぁってキラキラ



私のセミナーに来てくださった方からお友達
お母さんにまでその輪が広がっていたり笑い泣き





ブログの読者さんが図書館に献本に行ってくださってこんな嬉しいご報告してくれたり笑い泣き





Amazonレビューに今も書き込んで下さる方がいたり笑い泣き





ご感想がとっても励みになっています照れ





そしてそして…








卒業生のFacebookグループで、彼女の呼びかけの元、こんなにみんなが献本活動してくれて…笑い泣き












もぅさ…見てるだけで泣けてくる…



みんなが居てくれて、いつも応援してくれるお陰で、みんなみたいな笑顔の素敵なママが増えていくよーーーーーーーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




本当に本当にありがとうラブラブ





そしてね




ピンクハート人がhappyになる3つの要素ピンクハート



というのを聞いて、とっても納得したんだけど
それは何かというと…


3つとは


ピンクハートコミュニティ

ピンクハート自己愛

ピンクハート貢献感





ピンクハートコミュニティ
「悩んでるママを一人にしない」という想いが、ジワジワと伝わっていて、happyの連鎖が起きている事がとても嬉しいラブラブ


あなたも、一人じゃないよ。





ピンクハート自己愛

自分を愛せている事がhappyへの基本なんだねラブラブ





最後に

ピンクハート貢献感


人に愛情を向けられる自分、与えられる自分て
とても豊かで、貢献できる程自分も自分を好きになるラブラブ



私はカウンセラーになる前、ずーっと相談する側
与えてもらう側、だと思ってた。



でも、カウンセリングを学んで、まだ自分が悩んでいたって、自分の失敗や黒歴史さえ誰かの勇気に繋がることを体験させて貰ってきた。




だからね、こちらでも書いたように
 


悩んでるあなただからこそ、できる事があるんです!



悩んでいたあなただからこそ、その子のママである意味があるんです!!



悩んでる自分、悩んでいた自分を隠していたらモッタイナイ!!!





大切な人に、あなたの経験を伝えてみて下さい。


あなたを知ってもらいたい人に、あなたから心を開いてみて下さい。


それが、他の誰かの勇気に繋がったり、救う事だって出来るんです。






そんな貢献感の一つとなる、

献本活動


 

 

私がカウンセラーとなり、どんどん心がラクにhappyになってきた理由の一つには


貢献感を感じさせて貰っていたから
mamaマスター講座卒業後にmamaフェスを開いて貢献側を体感して貰ったり


献本活動を通して、悩んでる側だけではない感覚を味わって貰いたかったんだなぁと


なんだか知らぬ間にhappyの循環が繋がっていてとっても嬉しいピンクハート




この本のあとがきにも書いてますが





あなたが大切なあの人に、勇気を出して
この本をそのツールとして使ってもいいので
自分をさらけ出してみませんか?



あなたからhappyの循環が始まりますよラブラブ






3刷 重版決定!!
まじかるクラウンAmazonランキング(女性仕事部門)1位
まじかるクラウン





ブログの感想や質問など、ぜひLINE@に送って下さいね♪ ↓↓↓
【LINE@のご登録はこちら!】
一番最新の情報を優先してお届けします!
友だち追加


【5日間無料メール講座】
(現在4800名様が受講中♪)
『言う事を聞かない子どもが一瞬で笑顔になる!5日間無料メール講座』




★全国のmamaマスターカウンセラーが開催★
mamaの為のオープンカウンセリング
&はじめの一歩セミナー お知らせHP


 


★動画deカウンセリング★
チャンネル登録して頂けると、配信のお知らせが届きます!YouTubeに飛んだら5秒で登録出来るのでぜひどうぞ♪